🌸ポシェットスタイル🌸

707gp bonjour5 707gp

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

最近ドラマで天堂先生にきゅんきゅんしている博多店のタカオです emojitakao

SSカラー少しずつ入荷していますが皆さま店頭でご覧いただけましたか??

可愛い色ばかりで目移りしますねーといったお声を最近よく頂いていますが、

私達も毎日お客様の鏡越しに映る姿を見るたびに、可愛いなー♡と感じております✨✨

最近ポシェットの入荷もあり、ここ最近の中でも品揃えが豊富ですので

今回はポシェットのご紹介をいたします!!

pen

2885F   PANTHERE BLANC    ¥21,400(+tax) emojitakao 

人気NO.1の大人気のパンサーブラン✨

シンプルな服に組み合わせるとGOOD👍

2885N  BOUGAINVILLIER   ¥19,300(+tax) emojiogata 

アクセントカラーにいかがですか?!久しぶりの入荷です✨

ショルダー部分を結んで手持ちで持ってもGOOD👍

2885C  MASTIC   ¥20,300(+tax) emoji_hk_yoshikawa 

安定の同系色コーディネイト♡

肩に掛けると少し大人っぽくなりGOOD👍

1027n_ani

暖かくなると身軽に出かけたくなりますよね♬♪

ショルダー部分を中に入れ込んでしまえばバッグinバッグとしてもお使いいただけますので

1つあると万能に活躍してくれるポシェットです!

店頭でお試し頂けると、この可愛さがより伝わるかなと思います♡♡♡

お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいね💁

スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

emojisakaki emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emojinakajima_new emojiogata emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emoji_otsuka emojinagashima emojitakao

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です