大人シック&パワフルカラー

bonjour6 こんにちは!

いつもエルベブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

博多店のオーバです emoji_oba

先日、久々に友人のお店にlunchへ。

うっかりメインは撮りわすれてしまいましたが💦
栄養たっぷりの色鮮やかなお料理に、目もお腹も満たされて、元気チャージ :mrgreen:

普段の食事にも気をつけていたい…なぁ piyo と思っている今日この頃です。

gp_ani2

さて、博多店にも元気をチャージしてくれる春夏カラーが続々入荷中です。

今日は、ナイロンシリーズから

大人シックカラー&new! パワフルカラーを持ち比べてご紹介いたします!

CHECK IT !!

emoji_hk_yoshikawa  PANTHERE  BLANC

大人コーデ!春夏も使いやすい白黒ヒョウ柄🐆

🔴 GRIS/BLUSH   new!

パステルトーンのグレーが素敵!

春夏カラーの中でもお洋服に合わせやすいお色です :-D

emojiogata MOKA/OCEAN 生産終了カラー 

コーヒー豆と海。

🔴 MANDARINE/LOTUS new!

思わず覗きたくなる!?くらい心が弾むビタミンカラー :mrgreen:

お洒落な!まさにフレンチカラー effel2

 

emoji_oba  ORAGE/BLEU NUIT      生産終了カラー   

THEベーシック!

🔴  MYOSOTIS/COQUILLE  new!

思わず飛び跳ねたくなる可愛さ!

ドラえもんカラー好きにはたまらないお色です=^_^=

無地 ¥16,800+TAX

PANTHERE柄 ¥19,300+TAX

いかがでしたでしょうか?

他にも可愛いカラーが色々入荷しております!

ぜひ春を感じるカラーをお試しされてくださいね usa_wink

ご来店を心よりお待ちしております!

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です