ワタシ から アナタ へ

バレンタインというと

『珍しいチョコレートがたくさん買える催事』

との認識のモリ emojimori です

有名なジェイアール名古屋タカシマヤの

~Amour du Chocolat!~

で珍しいチョコ買うのも良し

ということで今年の戦利品は

<イギリス:ラウデン>

QUEENコレクション

<フランス:フランソワ デュッセ>

メランジュドショコラ フリュイ

 

ですが

今回は珍しく真面目に 本来の意味合いでの

エルベのバレンタインギフトをご紹介します

 

女性から男性に贈る

喜ばれるといいなぁっていうアイテム

910GP NOIR/NOIR

¥35,500+TAX

パスポートケース

 

902W CAMOUFLAGE

¥10,200+TAX

フラットポーチ

 

チョコも贈るので

エルベの小物を添えて

 

~実録 モリの使用例~

 

パスポートケースは

パスポート以外の物もたくさん入って

便利だし格好良い

 

 

フラットポーチは

かさ張らないのに収納力抜群

 

ええ…

結局モリのお気に入り

 

男性にはまだまだ認知の低いエルベシャプリエですが

女性と一緒にいらした男性に

奥様や彼女がバッグ選びに夢中になっている間に

お話を伺うと

バッグが大きくても小さくても

仕切りがわりになるものを探している男性が多くて

こちらをおススメすると

気に入ってくださるかたも多く

後日、ポーチの購入に“男性のお買い物“として

またご一緒に来て下さることもあります

 

是非みなさま

エルベの良さを男性に知って頂くきっかけとして

バレンタインにはエルベを贈りましょう

 

そして ホワイトデーには

GPをお返しにいただきましょう

gp_ani5

 

2月も中旬ですが

1月に行った

モリの流行りの令和詣

豊川稲荷に行ってきました

初めてお参りに行ったのですが

広い境内に立派なお社に奥の院まで続く道には

たくさんのお堂があり

ひとつひとつお参りしながら歩くと

けっこう時間がかかり

多めに用意した五円玉も使い切ってしまいました

 

可愛い いなりんマンホールと

開運いなり

 

いいことあるさ

ptn_ani

 

モリのブログなのに

モリが出ていないことに心配をしている皆様

最近モリは潜んでいます

モーリーとして

人のブログやインスタに

 

先日は福岡からのお客様で

「モーリー見てます!探しました!」

って言って来て下さいました

お会いできませんでしたが

とてもとても嬉しいです

モーリーも会いたかったです

emojimori usa1  emojimori  usa1  emojimori

また来てくださいね

モーリーはつづく

 

大好評の Amour du Chocolat!も

残すところあと2日

お買い忘れの無いように

 

そして

エルベシャプリエジェイアール名古屋タカシマヤ店にも

ぜひお越しください

emojihirata emojiokinaga  emojinakamura  emoji_saiki  emojihosono  hiyoko4

2件のコメント

  1. モーリーさん!先日福岡から伺った者です!!
    ぜひともモリさんにお会いしたかったのですが、残念でした…が、また名古屋にはLive参戦に行く事があるかと思いますので、その時には必ず伺います\(^^)/
    私に対応してくださったお姉様も、とても温かい方で…お店に伺って良かったなぁ…と思いながら福岡へと戻って参りました。ありがとうございました(⌒▽⌒)次の日、職場へ連れて行ったら「また買ったんですか⁈」と周りからは呆れられましたが、本人は満足してます!
    名古屋から戻ったら福岡の寒さを感じず、名古屋が寒かった事を知りました(笑)
    週明けには福岡も雪の予報が出ていますが、皆さまお身体には気をつけられて下さい。

    ブログの更新、楽しみにしてます!

    1. よしよし様
      コメントありがとうございます‼さすが、反応が早い‼
      モリ いいえ モーリーです。
      対応したスタッフが是非よしよしさんに会って欲しかったと言っていたので、
      今回お会いできなかったのは本当に残念ですが、
      エルベに携わっていればきっとまたどこかでお会いできると思います♥
      いつかお会いできることを楽しみに頑張りますので、今後もモーリーを探し続けて下さい‼
      名古屋で仲間入りしたバッグも、今までに選んで下さったバッグも
      長く大切にお使い頂けると嬉しいです。
      寒暖差の激しい時期ですので、どうぞご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です