CHOCO🍫っとMOKA

みなさま   bonjour3

いつもブログをご覧頂きありがとうございます effel

本日は博多店より登場回数多めのヨシカワ emoji_hk_yoshikawa が担当致します!

 

やって参りました!2月!!!

2月はバレンタイン🍫 誕生日🎂とイベント尽くしで毎年ウキウキしている emoji_hk_yoshikawa (笑)

博多阪急でも2/1から2/14までB1階、1階、7階、8階で「カカオワンダーランド」が開催されております💕

九州では博多阪急しか出店していないショップもあるそうなのでお近くにお越しの際は是非見に行ってみて下さいね!

 

さて本日は2/14バレンタインデーにちなみましてMOKA特集と題し、色んなMOKAをご紹介致します😊

 

MOKAは意外と万能カラー✨

エルベのMOKAは上品な茶色!

NOIRよりもカジュアル使いもでき、

こなれ感も出るのでオシャレカラーなんです◎

ベーシックなコーディネートにはピッタリですよ!

まず持つならベーシックなNOIR一択でしょ!!!と思っていた emoji_hk_yoshikawa も

MOKAの良さに気付いてからは707GP MOKA/MOKAをヘビロテしています(笑)

 

まずはポシェットシリーズから☟

左 1927N MOKA ¥16,200+TAX

右 2885C MOKA ¥20,300+TAX

 

そしてここからはヨシカワ emoji_hk_yoshikawa おすすめの福岡カフェとともにMOKAをご紹介☟

 

 

901N MOKA/VIEUX  ROSE ¥12,400+TAX

(※私物)

 

707GP  MOKA/MOKA ¥76,000+TAX

(※私物)

 

こちらはSIROUZU COFFEEというお店です☕

イチゴミルクは果肉も入っていて見た目、味共に百点満点でした🍓

 

pen

おまけ・・・

先日寒い中、妹と一時間半も並んだ

念願のGARAMのカレー🍛

辛さが1から5まで選べます🔥

写真はチキンカレーです🐓

並んで食べる価値ありの美味しいカレーでした!

次は名物のガラム(激辛)カレーに挑戦したいと思います😎

pen

 

MOKA特集いかがでしたか?

他にも色んなMOKAをご用意しておりますので気になる方は是非博多店へ!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております emojisakaki  emojinakajima_new  emojitakahashi2  emoji_otsuka  emojinagashima  emojinakamura_hakata  emojikoide  emojiogata  emojitakao  emoji_oba  emoji_hk_yoshikawa

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です