❁CORAIL❁

みなさまこんにちは

bonjour3

富山店 emojiyamamoto です effel2

まだまだ寒い日が続いておりますが

暦の上ではもう春です❁❁❁

富山店に来てくださるお客さまも

明るい綺麗な色のバッグをお探しの方が増えてきました💛

そこで

富山に出張中の emojiyamane さんと

今から持ちたいオススメのカラー

CORAIL をご紹介いたします gp_ani2

gp_ani5 gp_ani5

★CORAIL

emojiyamane  コライユはいわゆるコーラルピンクでサンゴの色

emojiyamamoto  可愛いですよね!派手すぎない柔らかなピンクで富山でも大人気なんです

関西ではコライユの反応はどうですか?

emojiyamane  春を意識している方が増えてきているので手に取られる方多くなってますよ 707gp_heart

emojiyamamoto  春先にとくに持ちたくなるピンクですよね

山根さんはコライユをどんなお洋服に合わせられたいですか?

emojiyamane  ベージュ!

★707C ¥25,800+tax

emojiyamamoto  さすが大人なピンクの合わせ方で素敵です

emojiyamane  甘くなりすぎなくてコライユの色がすごく綺麗に見えますよね

★725C ¥27,400+tax

emojiyamamoto  コーラルピンクとカーキも相性良いですよね~

emojiyamane  アースカラーは落ち着いた印象になりますが、

ピンクが差し色になることで女性らしさと華やかさがプラスされますよね✌

gp_ani5 gp_ani5

CORAIL は柔らかく肌なじみの良いピンクなので

普段色物はちょっと…と選ばれない方にも持っていただきやすいピンクです

みなさまぜひ挑戦してみてくださいね effel

gp_ani5 gp_ani5

ちょっとだけSSカラーのご紹介

★1927N CORAIL/TARAMA ¥16,200+tax

ニュアンスの違うピンクの組み合わせが可愛い♥♥♥

これから少しずつSSカラーも入荷予定なので楽しみです

みなさまぜひお店へ見にいらしてくださいね 707gp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です