【鬼アピールさせてっ!!】

皆様こんにちは bonjour6 

「鬼は外っ!」って言われると少し切なくなっちゃう上野店の鬼丸です emoji_onimaru 

本日2月3日は節分!!

豆をまいたり、恵方巻を食べたりしながら厄除けなどするわけですよね。

・・・でもちょっと待て下さいっ!

僕にとってはもう一つ重要なことが・・・

「節分」、それは年に一度の「鬼アピール」の日(笑)

そこで今回は「エルベ」・「節分」・「鬼」をキーワードに商品をご紹介致します!

エルベと言えば、やっぱり素敵なGP gp_ani5

そして節分の鬼と言えば赤鬼・青鬼・・・もうお分かりですよね(笑)

そうGPシリーズのPAPRIKA/PAPRIKAOUTREMER/INDIGO

707GP  各色¥76,000+tax

まずは赤鬼(PAPRIKA/PAPRIKA)から。

☝PAPRIKA/PAPRIKA

独特な深みのある赤がスタイリッシュな印象!

情熱的でパッと目を引くこの赤を身に纏えば、コーデも一気に華やかに。

何よりも差し色として抜群ですので、

重宝する事間違いなしです!

続いては青鬼(OUTREMER/INDIGO)

☝OUTREMER/INDIGO

GP素材ならではの重厚な高級感がこの青を大人っぽい印象に!

ベーシックカラーのコーデには

そっと寄り添ってくれてさりげない彩を与えてくれます。

全体的にクールな印象が格好いいですよね!

皆様はどちらの「鬼」がお好みでしょうか(←バッグですけどね)

えっ!?

いくらなんでも無理やりじゃないかって?

それはいつもです(笑)

エルベの節分は何といっても赤と青の素敵な鬼が主役です!!

でも一番素敵な鬼は店頭スタッフにおりますけどね(笑)

あっ!!くれぐれも豆はぶつけないように piyo_cry 

上野店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojitakagi  emojiiwasaki  emojinakamori  emoji_kimura_akemi  usa_wink 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です