ポシェット入荷しました😊

こんにちは。福岡VIORO店の中村です emojinakamura_hakata

いつもブログを見ていただきありがとうございます 。

ついこの間新しい年が始まったと思ったら、1月ももうあとわずかに!

今年の抱負は『料理をつくる』と宣言したのですが、今だ実行出来ておらず・・ piyo_ase

1月中に何か1品でもがんばりたいと思います!!

かんたんおすすめなレシピをご存じでしたら、是非教えてください piyo_po

1027n_ani

 

さてさて、お店には本当に一部ですが、春夏の新色が入荷してまいりました :::!2:::

その中から今日はポシェットをご紹介したいと思います emojinakamura_hakata

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1927N  

ARTIC/NACRE       GRIS/BLUSH        BLANC/GLYCINE 

各 ¥16,200 (+TAX)

さわやかな色の組み合わせが可愛いですね!!

春のコーディネートにどう合わせようかワクワクします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいサイズのポシェットも再入荷しております effel2

2885N・C・F・W  各 ¥19,300 ~ ¥22,400 (+TAX)

是非お近くにお越しの際は見にいらしてくださいね

皆さまのお越しをお待ちしております!!

emojisakaki emojinakajima_new  emojitakahashi2  emoji_otsuka  emojinagashima  emojikoide emojiogata  emojitakao  emoji_oba  emoji_hk_yoshikawa    emojinakamura_hakata

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です