苦手を克服!

bonjour4

2020年、早速2回目のブログ出没のマスダです emojimasuda

 

今年はいろんな事にチャレンジしてみたい!と思っていたので…

岡山県日生へ、人生初の牡蠣にチャレンジしてきました!

元々海の幸が苦手な emojimasuda 、牡蠣はずっと食わず嫌いでした💔

初めはどうしても食べる気になれず、駄々こねてお肉ばかり食べていましたが(笑)

決心が着いたところで一口食べてみるととっても美味しくて😲!!!

なんでもっと早くに挑戦しなかったんだろうと後悔…

 

もう一つ今年チャレンジしたいと思っていること。

エルベでカラーもののバッグにチャレンジすることです!

黒・ベージュを愛する emojimasuda は、Myエルベも黒かベージュばかり…

 

一足お先に西宮に一部入荷してきたNシリーズのSSカラー。

 

さっそく持ってみました。

 

1027N ARTIC/NACRE (¥16,800+tax)    1027N CAMELIA/FUCHSIA (¥16,800+tax)

 

普段色物を持たないので、挑戦しやすいNからスタート◎

せっかくの色ものデビューなので、明るくてエルベっぽさの出る配色が持ちたい emojimasuda

ブルー系のものは一つも持っていませんが、

グレー×ブルーの組み合わせが意外と可愛くてかなり揺らいでおります。。

 

まだ入荷してきていないSSカラーもたくさんあるのでじっくり悩みたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です