真夏のマリンスタイル

みなさまこんにちは。エルベシャプリエ横浜タカシマヤ店です。

7月ももう折り返し地点。茹だるような暑さが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日横浜は山下公園で花火大会があるそうで、タカシマヤの中でも浴衣姿のお客様をたくさんお見かけします。やはり浴衣は涼しげで素敵ですね。明日7月16日も花火が上がるそうなので、もしお時間がある方はお出かけされてみてもいいかもしれません。

さて、本日は今の季節にぴったり、真夏のマリンスタイルに合わせてバッグをご紹介いたします。

 

人気のCラインからはこちらのカラーをご紹介。

725C アンディゴ/¥25,400+tax

鮮やかなブルーがホワイトのセットアップにより爽やかな雰囲気をプラスしてくれます。

 

707GP マスティックイヴォワール/¥68,000+tax

GPラインは人気のマスティックイヴォワールを。全体的にくすんだお色でまとめて涼しげな大人のマリンスタイルをご提案。

 

708GP ブランジョーヌ/70,200+tax

ネイビーなどダークトーンのお洋服にビタミンカラーのバッグを合わせても素敵です。

 

いかがでしたか?

気になるバッグがございましたらぜひ横浜タカシマヤまでお越しくださいませ。ブログに掲載したもの以外にも夏らしいお色を取り揃えております。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

 

エルベシャプリエ 横浜タカシマヤ emojiotomo  emojitsurusawa  emojinaito  emojisasaki

横浜タカシマヤ3F

営業時間:10:00~20:00

TEL045-321-3881

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です