【ロンバケなエルベ】

まわれ まわれ メリーゴウランド

もうけして止まらないように

動き出した メロディ

LA LA LA LA LA LOVE SONG

~久保田利伸 「LA LA LA LOVE SONG」~

皆様こんにちは bonjour3 

モテたい一心でピアノを習おうかと本気で考えた代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

先日、お正月の特番ドラマでキムタク主演の「教場」を観ました。

十数年前には無かったキムタクの渋さに感嘆!!

そしてふと思ったのです・・・でもやっぱりちょっと甘めな

キムタクに憧れるって(笑) usa_heart 

特に名作「ロングバケーション」の瀬名役の彼は最高!

実はこのロンバケ、代官山近辺もロケ地になっているのです。

そこで今回はオニタクがロケ地を舞台に

オシャレスポットで自分を演出できる「ロンバケなエルベ」をご紹介。

イメージは快活だけども、カジュアル過ぎず大人っぽいエルベ・・・

ずばりっ、704GPのBLANC/SILVER!

gp_ani5 

☝上品でスタイリッシュなBLANC/SILVER!  704GP ¥76,000+TAX

 

MASTICに比べると、ハッキリとした色ですので

存在感はでますが、その分華やかさと

エレガントな大人っぽさが引き立ちます!

また704GPでしたら、楽譜などA4もきれいに入りますしね(笑)

都会のにおい漂うオシャレスポットで持つのに

ぴったりなバッグです 707gp 

 

☝ドラマのロケ地でカッコよく!

例えばロンバケ内で主人公の瀬名がヒロインの南と並んで

歩いた西郷橋から、これまたドラマ内で使用された

モンスーンカフェまでは最高に絵になりますよ!

☝白が華やかな雰囲気を演出してくれます!

ぜひロンバケ気分でオシャレスポットを

お散歩してみてはいかがでしょうか。

☝エルベとドラマのロケ地の組み合わせはやっぱり絵になりますね!

キムタクはおりませんが、代官山店にはオニタクがおりますので

ぜひ実物を見にいらして下さいね。

ただし・・・お店に入るなり、僕の顔見て「ちょ、待てよっ!」とは

言わないでくださいね(笑)

代官山店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru emojisuzuki  emojisawasaki  emojinagayama  emojitakagi 

2件のコメント

  1. 楽しくブログ拝見させて頂いています。
    お伺いしたいのですが、今回のブログの一番最初に載っている写真のベージュのような色のバックについて詳しくサイズ、色を教えていただきたいです。
    宜しくお願いします。

    1. 後藤様

      ブログをご覧頂きありがとうございます。
      エルベシャプリエ代官山店の鬼丸と申します。
      今回ご紹介させて頂きましたバッグは
      704GP ブラン/シルバーという品番で、
      ボディが白でハンドルがシルバーのものになります。
      サイズはW38×H24×D10のB5サイズのトートバッグです。
      A4の書類なども少量でしたらきれいに入れて頂けます。
      ご不明な点がございましたら、ぜひ代官山店へ
      お問い合わせくださいませ。
      今後ともエルベシャプリエを宜しくお願い致します。

      エルベシャプリエ代官山店 鬼丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です