【富山へようこそっ!!~真冬の熱気到来~】

みなさまこんにちは!

bonjour3

富山店 emojiyamamoto です

毎年この時期、冷え込みの厳しい富山

でも!今年は何だかちょっと汗ばみますっ…💦

新年早々熱い男が富山に effel

代官山店のオニーこと鬼丸さん emoji_onimaru

そんなオニーに富山店の印象を聞いてみました!

gp_ani5

 emoji_onimaru 「僕が語っちゃっていいんですかっ!?

どちらかというと、代官山店のブログになりますよ(笑)」

 emojiyamamoto 「いやいや今回は真面目に!スリール様とかはなしで(笑)」

 emoji_onimaru 「わかりました!今回はじめて富山店に勤務させて頂きましたが、

広々とした店内がとっても心地よい空間だな!って思いました。

そして何よりアンティーク什器のぬくもりとたくさんのお花が

お店の雰囲気をより素敵に演出してくれてますよね!

関東とはまた違ったお店で、僕は大好きです!」

 emojiyamamoto 「今回出張のお供に持ってきたエルベは?」

 emoji_onimaru 「僕の出張のお供は705GP GRANIT/SILVERです。

もう最近はずっとこのコと一緒です」

 emojiyamamoto 「なぜこのバッグなんですか?」

 emoji_onimaru 「僕は普段使いと仕事用兼用で考えていたので、

少しカチッとした印象の705GPにしたんです。

あと山本さんはご存知ないかもしれませんが、実は僕はグラニが大好きなんです!」

☝705GP GRANIT/SILVER ¥84,000+tax

 emojiyamamoto 「代官山のブログでめちゃくちゃグラニ愛を

語ってるじゃないですかっ!(笑)」

 emoji_onimaru 「あれっ!?ご存知でした?(笑)」

 emojiyamamoto 「はい、もう嫌ってくらいに(笑)」

 emoji_onimaru 「グラニって、暗すぎず明るすぎずでお洋服にも合わせやすいですし、

ハンドルカラーもいろいろ登場しているので選ぶ楽しみもありますよね。

後はやはり705のスッキリとした、見た目がエレガントでカッコいい!」

 emojiyamamoto 「さすがグラニ愛が強いオニー!熱いですねっ!」

 emoji_onimaru 「今回は富山店の印象しか語れませんでしたので、月一で出張に呼んでいただけませんか?」

 emojiyamamoto 「・・・や、毎月は大丈夫です(笑)」

gp_ani5

代官山店オニー emoji_onimaru イチオシのGRANIT/SILVER★

他サイズも揃っております!

☝707GP GRANIT/SILVER  ¥76,000+tax    701GP GRANIT/SILVER ¥58,000+tax

ぜひ富山店へ遊びにいらしてください effel2

スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております♥♥♥

1/8(水)~1/14(火)まで大和プライマリーカードお持ちの方

Wポイント&10回払いまで手数料無料です effel 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です