Bienvenue 2020!!

 

🎍 A HAPPY NEW YEAR  emojiyamauchi  emojiinoue  emoji_iwamatsu  emojimasuda

 

明けましておめでとうございます。西宮店のマスダです emojimasuda

クリスマスが過ぎてからあっという間に年末、

気が付けば年越しそばを食べ、朝から元気にお店に立っています!

 

今日の仕事終わりは久しぶりに食べる我が家のお雑煮が楽しみです。

 

皆様はどんなお正月をお過ごしの予定でしょうか?

 

今年もたくさんの方にエルベシャプリエを知っていただき、

ゆっくりお買い物を楽しんでいただける西宮らしい空間をつくって参ります。

2020年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

…2020年一発目に持った、My エルベ 707gp_tarama

また?!って思われた方、すみません(>_<)

いつも紹介している 707GP MASTIC/SILVERです

新年早々持つエルベもお気に入りのものを

自分のお気に入りを持つといつもより気分が上がります。

 

皆様にも2020年のお出かけにエルベを選んでいただけると嬉しいです!

 

 

2件のコメント

  1. 今日、井上さんという方に丁寧な接客をして頂きました。
    購入を迷いに迷って、何度も「考えます…」と言ってお店を出たのですが、井上さんの感じの良いご親切な接客が印象に残り、
    「素敵な店員さんから買いたい!」と思い、初エルベ購入に至りました。
    私も接客業ですが、井上さんを見習いたいと思います。
    おかげで良い買い物ができました。
    大切に長く使いたいと思います。
    ありがとうございました(^^)

    1. Mia様

      こんにちは、昨日は西宮阪急にご来店頂きありがとうございました。
      初エルベ、上品なお色と可愛い舟型が
      Mia様の雰囲気にすごくお似合いでした!
      長くご愛用頂ければ嬉しいです。
      お出かけもお仕事の日もコーディネート楽しまれて下さいね!
      ご丁寧にメッセージ下さりありがとうございます。
      恐縮ですが、とても励みになります!
      お近くにお越しの際はぜひお店に遊びにいらして下さいね。
      またお会い出来ますことを楽しみにしております!

      西宮阪急 井上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です