2019年 ゆくえるべ~オキナガ篇~

coucou

名古屋店よりオキナガ emojiokinaga がお届けいたします。

痛い寒さ、久しぶりでした。

北海道の洗礼を受けながら、大通り公園を散歩中のpic

「鳩の足あと、もみじの赤い実、わたし」といったところでしょうか。

冬景色にほっこり、日本の四季っていいですね。

暖を求めて入ったカフェにて、パンケーキ。

いつもなら絶対食べませんが、可愛いことをしたくなりました。

だってクリスマスイヴだったものですから、つい xmas

みなさんはどのように過ごされたのでしょうか?

 

さて、名古屋店ブログのシリーズ企画も終盤です emojinakamura  emojihirata  emojimori  hiyoko2  hiyoko4

今回、オキナガの「ゆくえるべ」はこちら。

はい、「MOKAをあきらめきれなかった女」です。

このタイトルでピンと来たかたはいらっしゃいますか??

そんなあなたは、かなりの名古屋店ツウです :lol:  :::!2:::

個人的なことですが、今年はヘアスタイルに変化が、

髪色は明るく、フリンジパーマで柔らかいニュアンスにしております。

kinoko 725GP MOKA/MOKA ¥84,000+tax

これなら、シャープな黒髪よりMOKAが似合う、なんて。

kinoko 2797GP MOKA ¥52,400+tax

調子に乗って、

MOKAを追加購入です :::!2::: 可愛いしかない。

もちろん、先日の北海道散策でも大活躍でした。

 

大晦日、シリーズ最後の「ゆくえるべ」さいき編をお楽しみに!

 

dp ここからは余談です。

さっぽろ、食のジョーヌたち。

 

↑ みそらーめん と インカのめざめ、もちろんgood :lol:

札幌のスタッフがくれたお土産たち emoji_tabata  emoji_iijima  emoji_koshiya

札幌らしさいっぱい、帰宅してしばらく堪能できましたー!

effel2

2019年の思い出、フランス研修pic☆彡

ビアリッツ、穏やかで豊かな気持ちが溢れていました♡

2020年もいろんなところに行けるといいな。

 

🌺年末年始のジェイアール名古屋タカシマヤ営業時間🌺

12月30日 10:00-20:00 (通常営業)

12月31日 10:00-18:00

元旦    休業

1月2日     9:30-20:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です