旅の準備はバッグとヘアカットから。

emojiokinaga bonjour4

夏休みにベルギー・ブリュッセルへひとり旅を満喫してまいりました。

その目的はジャン・ミッシェル・フォロン美術館です。

ここは森に囲まれている小さなお城の敷地内にあるため、

リス、牛、カモ、犬とすれ違いながらの道中はすごく楽しかったです。

温かみのある彼の水彩画作品そのものの世界観は圧倒的な癒しでした kinoko

 

niwatori2 さて、今月の名古屋店ブログテーマ「わたしのこだわり」ということで、

オキナガのこだわりは、定番とカラーです 707gp

ちなみに、私のファーストエルベは707GPです。

(↓オキナガ私物のため同色のお取り扱いはございません)

こだわり1でもある「エルベらしさ」のある定番といえば「舟型」

「そのブランドらしさがあるもの=定番モデル」を購入します。

まずはそこをじっくり感じたいんです kinoko

そしてこだわり2のカラー、

わたしの購入衝動はカラーのインスピレーションです。

「自分に似合うカラーに出会ったとき」下の2つもまさにそうです。

↑外側*2014PP/グリ・アカプルコ(マルシェバッグMサイズ)

↑内側*1028N/プリュネル・ヴィオレ (カジュアルナイロンMLサイズ)

海外でひとり歩きするにはナイロンショルダーかリュックが一番です hiyoko3 便利。

6月末のブリュッセルは肌寒かったので、現地の古着屋でデニムjkt購入したものの、

なんて日本は蒸し暑いんだ…すぐにjktをマルシェバッグに入れての移動です。

今年の旅先ではこの2つが大活躍でした :::!2:::実に便利便利。

↑上*601W/カモフラージュ・モカ (スクエア型ショルダーA4サイズ)

↑下*2014PP/マンダリン・モカ (マルシェバッグMサイズ)

アレンジしてみるとこのセット使いもいいかも…今私の中でおすすめ旅セットです。

 

letter 旅のおまけ、

旅の満足感とさみしさでベルギービール飲み納めのpic

 

夏休みにご旅行バッグの準備はお早めに!

ぜひエルベシャプリエにいらしてください♡お待ちしております。

emojimori emojiteramura  emojinakamura  emojihirata  emoji_saiki  emojiokinaga

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です