マイベストエルベ☆彡広島店②

xmas bonjour4 xmas

みなさま こんにちは!

広島店  emojikomaru です。

少しフライングですが…

xmas1

広島もクリスマスムード真っ只中です xmas

福屋1F正面入ってすぐに、大きなツリーがございます :idea:

早いもので、令和元年も、2週間と少しで終わろうとしております。

ご来店いただいたお客様と、『また来年も…!』と、ご挨拶をしていると、さらに年末感が増してきます。

ptn_ani

先週に引き続き、今回のマイベストエルベは、私 emojikomaru もお休みの日に、よく使っているミニバッグ

ご紹介したいと思います。

ptn_ani

使って頂いている方も多い、このサイズ 707c

正方形のマチがあるので、見た目以上に収納してくれ、整理しやすく、本当に優秀なんです。

なにより!見た目の可愛いさ effel2

(カタログには701901という品番になっています。)

:arrow: お写真の商品は、すべて小丸の私物です。現在お品切れしている商品もごさいますので、在庫は、お問い合わせください。

gp_ani2

最近のお気に入り♥は、701GP ノワール/ノワールの中に、2885F パンサーブランをインバッグに。。

:arrow: ストラップは結んで、ジャストサイズです effel2 チラッとパンサー柄が見えるのも可愛いです。

:!: お問い合わせのお多い2885Fパンサーブランですが、本日少量ですが、フランス入荷がございました❕

どちらも、お気に入りのミニバッグばかりです。

マイベストエルベ、来週もご紹介する予定ですので、ぜひお楽しみに :-D

pen

最近のお気に入りのバッグも最後にご紹介したいと思います。

先月、【スタッフマイオーダー】のインスタで、ご紹介させていただいたオーダーした赤いバッグです。

コーデュラナイロンの軽さ、鮮やかな発色、限定タグの可愛いドラジェカラーと、

広島らしい赤い色で、とても気に入っています emojikomaru  effel2

:!: オーダーは、京都別館・横浜元町店にて承っております。年末年始のスケジュールをご確認くださいませ。

もうすぐ、冬休みへ入りますので、ご旅行がてらに足を運んでみてください :idea:

:idea: 詳しくは、こちらHPを https://www.rakuten.ne.jp/gold/hervechapelier/semi_odr/howto.html

 

最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございました merci

xmas みなさま、来週は楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ xmas

xmas2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です