2019年 ゆくエルベ~ほその編~

今年もいよいよ残りわずかになりましたね  bonosoir

 

前回の平田さんに引き続き、今年購入したバッグのご紹介 707gp_tarama

 

私がエルベに入社して一番最初に購入したのは707GPノワール/ノワールです。

707GP NOIR/NOIR ¥76,000+TAX

 

ほぼ毎日のように使っていて、今やこのバッグは私の生活に欠かせない一部になっています。

なぜ最初に707GPだったのか?女性らしい丸みのあるフォルムで日常使いしやすいサイズだったから。

黒は私自身の服がモノトーン、靴も黒を履いていることが多いので、

合わせやすいノワール/ノワールにしました effel2

 

 

通勤を始め普段のカジュアルなスタイルから

結婚式に参列する際にクラッチバッグを入れて持って行ったり

幅広いシーンに使えるのが魅力的です。

なんと言ってもワントーンなので、よりバッグのシルエットや素材感そのものが映えます。

 

続いて2個目は704GP モカ/モカ。

704GP MOKA/MOKA  ¥76,000+TAX

 

まさかGPを1年で二つも購入するとは思ってもいませんでした。

一度使うと本当に質の良さを実感するのがGPの魅力。

こちらはスクエア型で書類を持って行きたい日。

ボリュームのあるコートで合わせたい時に。

バランスがスマートに見えるのですが、

荷物を入れると程良くスクエアでも丸みを帯びる形がなんとも素敵です。

モカ/モカは茶色の靴の時や淡いニュアンスカラーの時のコーディネートに

しっくりきます。

 

もしお迷いの方がみえたら

まず一番最初はベーシックなカラーもおススメです。

スタンダードなカラーだから飽きがこないのと、

よりバッグそのものが映えて、どんなスタイルにもはまりやすいです✨

 

ただし一度使うとその魅力にはまってしまうので要注意 :::!2:::

私もくる年は遊びの利いたカラーも手に入れたいなと思っています。

 

今年一年のご自身のご褒美に。

大切な方へのプレゼントに。

きっと手にしたら使う度に持ってよかったと

満足していただけるに違いないと実感しています。

 

是非一緒にどのエルベがいいかお気に入りを見つけましょう :lol:

 

kinoko ジェアール名古屋タカシマヤからのお知らせ kinoko

カード会員様ポイントアップ特別ご優待会を12月24日火曜日まで開催中です。

※今回食料品売場は対象外です。

お隣のゲートタワーモールもポイントアップ3倍キャンペーンを開催中です。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております emojiokinaga  emojihirata  emojimori  emojinakamura  emoji_saiki  hiyoko2  hiyoko5

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です