2019年 ゆくエルベ ~平田編~

ブログをご覧のみなさま bonjour5

12月に入り急な寒さにびっくりしています。
いかがおすごしですか。名古屋店より平田です emojihirata

今年はよい水筒を手に入れたので温かいはちみつレモンティーで
喉をケアしながらおいしく休憩をとっています。

先日無事43回目の誕生日を迎えお祝いしていただきました。

ホソノ画伯のすご技カードとよいふきん
リクエストしたおいしいお菓子。

分かってるね、みんな(えらそう)
ありがとうございました。

さて、12月→年末→ゆく年くる年ということで
名古屋店今月のテーマは「ゆくエルベ」として
今年購入したバッグをご紹介致します。

顧客様に所持数を抜かされてしまうほど購入に慎重なのですが
今年は2点購入致しました。

1028F CAMO GRIS BLEU

2012PP NOIR/NOIR

誕生日が3日違いの emojitakahashi さんと2012PPを持って
浜松へ遊びに行ってきました。

前回の京都はアテンドしていただいたので
今回は私が少しだけリードさせていただきました。

名駅モーニングスタートからの

カフェ ド SaRa

浜松ぎょうざ

むつぎく

出世神社

元城町東照宮

コーヒー豆屋さん

coffee ponpon

砂丘

中田島砂丘

いつもは2797GPでおでかけしますが
この日は空気は冷たいけど快晴で日差しは暑いという難しい日。

買ったものも入れたいしストールも持ちたいし・・・で
選ばれたのは軽くて扱いが楽な2012PPでした。

2012PP NOIR/NOIR 10,900円+TAX
購入時725PPとも迷いましたが

725PP NOIR/NOIR 13,800円+TAX
色を変えるならまずは使い慣れているサイズということで。

PPなら砂がついても大丈夫!

浜松のスリーショットのほっこり感。
名駅のワンショットの都会感。

雰囲気が変わってもそれぞれに合う。それがPPのNOIRです。

夏だけではない通年活躍するPPを見にぜひご来店ください。

 

🍤ジェイアール名古屋タカシマヤからのお知らせ🍤

カード会員様ポイントアップ特別ご優待会を
12/13(金)~24(火)まで実施致します。

※今回食料品売場は対象外です。

お隣のゲートタワーモールもポイント3倍キャンペーンを実施致します。

詳しくはこちら

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です