今年のご褒美

bonjour5

こんにちは、西宮阪急店いのうえです emojiinoue

気が付けばもう12月ですね。

今年も残り1か月をきりました。

西宮スタッフの間では今年1年のご褒美は何にしようか、

リストアップが止まりません  emojiyamauchi  emojimasuda emoji_iwamatsu  emojiyamane emojiinoue

何にしようか2つ買っちゃだめかな…と悩みのつきない毎日です。

皆さんは今年のご褒美はもうお決まりですか。

今回はご褒美にぴったりの贅沢アイテムをご紹介いたします。

 

effel  2797GP NAVY ¥52,400+tax

ご褒美感のあるかわいいサイズ。

アクセサリー感覚でお持ち頂けます。

これからの季節にはちょっとドレスアップしてのお出かけにも◎

 

 

effel2  707GP PAPRICA/PAPRIKA ¥76,000+tax

ベーシックカラーも良いですが、ご褒美アイテムにはカラーものもおすすめ 707gp_heart

ダークトーンのスタイルに合わるとバッグの可愛さが際立ちます。

エルベらしい丸みのあるフォルムもあたたかみがあり可愛いです。

 

また、西宮にもレアカラー入荷しております 1027n_ani

 

各色入荷数が少ないので気になられた方はお早めに見にいらしてくださいね。

また、ただいま西宮阪急店ではクリスマスギフトをお求め頂きました方に

チェキ ポラロイドサービスを行っております。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております :-D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です