エルベとクリスマス🎄

bonjour6

皆さま、こんにちは :::!2:::

梅田店のとよだです。

いつもエルベシャプリエのブログ letter をご覧頂き、とても感謝しております。

どうもありがとうございます。

 

暖冬かと思い油断しておりましたが、最近朝晩はとても寒くなりましたね。

体調崩されないよう、皆さまもお気をつけくださいませ。

 

いよいよ2019年も残すところ、わずか1ヶ月となりました :::!:::1

何かと慌ただしい月ではありますが hiyoko6

…と、その前にクリスマス xmas2 というBIGイベントが迫ってきております。

街中はキレイに電飾されたイルミネーションがキラキラですね✨✨✨

 

そして聞こえてくるBGMは、思わず口ずさみたくなるような♬クリスマスソング♬が流れています♥

 

 

皆さま、クリスマスギフト effel2 は、もうお決めになられましたでしょうか?

 

今日は、まだお悩み中の方、お探しの方へオススメのバッグをご紹介いたします。

ptn_ani

 

大人気のGPシリーズ

effel フランスからステキなレアカラー(生産終了カラー)が勢揃いしております。

自分への一年のご褒美にいかがでしょうか。

 

707GP  タラマ/オベルジーヌ ¥76,000+tax(Mサイズ)

落ち着きのある淡いうすいピンクのボディにボルドーのハンドルという絶妙な組み合わせ。

柔らかい感じで女性らしさが出ますし、濃いめのシンプルなお洋服の差し色にとても引き立ちます。

 

 

725GP  パプリカ/グリ ¥84,000+tax(Lサイズ)

赤といっても、濃赤ではなくパプリカのような鮮やかな赤色のボディにグレーのハンドル。

こちらもまた絶妙な組み合わせで、エレガントにもカジュアルにもお持ちいただけます。

※店頭でカラーが只今充実しております!!

気になられるカラーがございましたら、是非見にいらして下さい niwatori

gp_ani5

 

 

 

:!:  お知らせ :!:

大丸梅田店では、

12/1(日)~25(水)までの期間中、クリスマスギフトをお買い上げのお客様にチェキ📷でお写真をお撮りする

イベントを行っております。

12/5(木)~8(日)まで大丸松坂屋カード会員様限定のポイントアップを開催致します。

※梅田店でのエコフの使用期限は12月末までです。

12/6(金)~15(日)まで大丸松坂屋カード対象の無金利フェアも開催いたします。

 

是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です