ニットとBLANC

bonjour7

 

朝の通勤時に見る紅葉がとてもきれいな今日この頃ですが、

みなさん、そろそろ、ボーナスが気になる時期ではないでしょうか。

クリスマスに向けて、ギフトをご検討される方も増えてきました。

大事な人へのギフトに、自分へのご褒美に、何を選ぼうか悩まれていませんか。

 

本日はおすすめのアイテムをご紹介させて頂きます。

2797GP BLANC  ¥52,400 (+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニットと2797GPはとても相性がいいです。

ブラウン×ホワイトのコーディネイトは今年らしくて特におすすめです。

あたたかい色と白のスッキリした感じのミックスが◎ 707gp_heart

 

 

 

小さくてなにもはいらない、と思われる方が多いですが、

サイフ、コインケース、カードケース、スマフォ、プラスハンカチくらいも入ります。

↓ 容量もこれだけ入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白くて丸っこい形がかわいいです。

なくてもいい・・・でもあると、心が満たされる、愛らしいそんなバッグです。

もちろん、ギフトにも喜ばれます xmas

 

少し前ですが、熊野古道に行ってきました。

遠くて敬遠していましたが、行ったらとても自然がきれいで良かったです!

かなり歩きましたが、清々しい気持ちになれました。

何でもチャレンジしてみないと、いけないなーと思った旅でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:!: お知らせ

梅田店では、エコフは12月末までご利用いただけます。

 

ぜひ、みなさまのお買い物のお手伝いをさせてください。

ご来店、心よりお待ちしております。

ptn_ani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です