O・NE・DA・RI

みなさまこんにちは

bonjour3

富山店 emojiyamamoto です

今回のブログタイトルは名古屋流🍤

emojihirata さんがつけてくださいました💛

SHI・N・SE・N

もうすぐ12月🎄🎄🎄

ボーナスやクリスマスの時期

プレゼントや自分へのご褒美を

考えていらっしゃる方も多いのでは…💛

富山に集まる各地のスタッフ達も

おねだりしたいエルベがたくさんです 707gp

みんなに聞いてみました🎤

gp_ani5 gp_ani4

★2797GP BLANC ¥52,400(+tax)

京都 emojiinouenatsuki さんコメント

ナイロンの小さいポシェット(1927)と大きいポシェット(2885)を購入し、

エルベのポシェットの可愛さ&使いやすさを実感!

もう少しきれいめにきちんとした場でも使えるようなGPのポシェットも欲しいと思った。

秋冬は特にダークトーンのお洋服やコートが多いので、

真っ白のBLANCがポイントになると思った。

gp_ani2

★901VE NOIR ¥25,500(+tax)

名古屋 emoji_saiki さんコメント

ナイロンでSサイズを使っており、ちょっとお出かけにちょうど良い大きさでした。

可愛く持てるサイズのヴェルニで挑戦したい。

Xmasシーズン、毎回気になるのがエナメル!

光沢感がつやっとキレイで夜に持ちたい。

ナイロンハンドル+ファスナーでカジュアルなスタイルにも持てるのが良い。

gp_ani2

★701GP PAPRIKA./PAPRIKA ¥58,000(+tax)

名古屋 emojihirata さんコメント

「かわいくてちょっといいもの」

休日はほとんど2797GPで過ごしており、コンパクトにまとめることが多いです。

もう少し入れたいときに重宝するのがSサイズ。

小さくてもGPの素材であればアウターのボリュームに負けない存在感でかつ上品さがプラスされます。

実は赤は昔から苦手で服も小物も持っていないのですが、このパプリカは偏りのない透明感のある赤で

案外どんな色でも合うことから今回候補にあげさせていただきました。

実際、毎日使用しているお客様もいらっしゃり、

マスティックやノワールに続く「第二のベーシックカラー」としておすすめすることもしばしばあります。

また腕に掛けられる余裕のあるハンドルの存在も大きく、デザインと実用性のバランスのよさもおすすめのポイント。

モーニング巡りのパートナーとして検討中です。

gp_ani2

★827GG NOIR/TAUPE ¥143,000 (+tax)

梅田 emoji_mukai さんコメント

普段は707GPを愛用しています。

ノワールは上品にもカジュアルにも持てるお気に入りカラー!

GPのお素材だとそれだけで存在感もあります。

お休みの日など、荷物が少ない日には827GGのサイズがちょうどいいなと思い、絶賛検討中です。

ベーシックカラーなので長く愛用したいです。

gp_ani2

★2797GP NOIR ¥52,400(+tax)

名古屋 emojinakamura さんコメント

2797GP BLANC愛用中。

お休みの日の愛用率がとても高くて色違いが欲しくなりました。

BLANC好きですが、少し前からNOIRに目覚めNOIRを集めはじめました💛

gp_ani2

おねだりも十人十色ならぬ五人五色

人の好みは様々ですね

もしプレゼントを迷っていらっしゃる方は

ぜひスタッフにご相談くださいませ💛

おねだりしたい女子または男子のみなさま💛

お早めにどうぞ 707gp_heart 

下見お待ちしております effel2

 

gp_ani5 gp_ani4

 

O・MA・KE

京都 emojifukui さんおすすめのイタリアンBASSAに行ってきました🍴

どれも美味しかったのですが

アンチョビとバターとレモンのパスタ

ゴルゴンゾーラのジェラート

最高でした♥♥♥

お店の方にお聞きしたら

牛肉&ポテトが1番のオススメ!と…

次は絶対にそれを食べます

富山にいらした際にはぜひ行ってみてくださいね effel2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です