【ハッシュタグはONI撮りで!】

皆様こんにちは bonjour3 

モテたいっ!!!!!

  その一心でインスタを頑張っている代官山店の鬼丸です(笑) emoji_onimaru 

今ではとっても身近になっているSNS。

なかでもインスタグラムをされている方も多いのではないでしょうか。

インスタグラムのギャラリーを素敵に飾りたいけど

なかなかオシャレに撮れない・・・

そんなお悩みを抱えているのでは?

私、鬼丸も普段代官山のお店にて

大好きなエルベのバッグをいかに素敵に撮るかで日々奮闘中ですっ! gp_ani5 

ここで鬼丸流の置撮りテクニックを伝授いたします(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

①色味をはっきりと

②素材を生かして

③自分なりのテーマをもって

ーーーーーーーーーーーーーー

ひたすら撮りまくる!(笑)

いやいや、それが出来ないから苦労してるんでしょ!

って思われるでしょうが、

これがすべてなんです!

確かにアプリなどで明るさや構図を加工できますが

写真の根本はやはりこの3つだと思います ok 

例えば代官山のインスタグラムで

エルベのビーチタオルとバッグを組み合わせた写真などが

まさに上記した3つのポイントを表現しております effel 

必ず商品の色はビーチタオルとの対比で際立つ色を。

コットン素材のビーチタオルがナイロンやGP素材を

より強調してくれます gp_ani2 

仕上げはひっそりと自分なりのテーマをもって撮影。

こちらは青いビーチタオルと組み合わせることで、重厚感のある827GGの存在感をアップ!

さらに代官山店14周年ステーカーのポップな雰囲気が対比になってます。

楽しい「お祝い」気分をイメージした一枚 gp_ani4 

例えばカモ柄メインであれば「ジャングル」をイメージして

オブジェを入れ込み雑多な雰囲気と、ポシェットのヒモを

ツタに見立てたりして。

こちらは路面店限定のSサイズを飛び込み台に見立て

その下のMサイズへオブジェがダイブするイメージで。

いかがでしょうか。

ちょっとしたことですが、写真を撮るのが楽しくなった気がしませんか?

これぞ「置撮り」ならぬ「ONI撮り」(笑)

まだまだセンスの足りない僕ですが、

エルベが好きで、「このバッグにはこんな装いを!」

なんていろいろなイメージを膨らませながら撮っております。

きっとセンスは後からついてきますよね(テキトーですいません) piyo_ase 

鬼丸自慢の置撮り写真たちを是非「#oni撮り

でご覧になってみて下さい。

素敵なエルベのバッグたちが続々登場しておりますので!!

そしてぜひお店に実物を見にいらして下さい!

代官山店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojinagayama  emojiotomo  usa_wink 

※代官山店は7月より火曜日も営業しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です