時が流れても、変わらない色

 

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます。

新宿タカシマヤ店、長山です。

季節はあっという間に冬ですが、近所のイルミネーションの中に桜の木が出現し、

少し驚いた今日この頃です。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

桜の木はレプリカでしたが、心を魅かれるものは、いつの季節であっても

どの場所であっても変わらないと改めて感じました。

私の場合、例えば好きな音楽でもその時の気分によって、

好みが若干変わることがありますが、

長い間、変わらず好きなものも多くございます。

 

今回は長い間、多くのお客様に親しまれている

エルベシャプリエのカラーを紹介したいと思います。

 

まずひとつ目は私がずっと好きな黒、ノワールです。

昔からずっと私の持っている洋服は5~6割が黒です。

本当に長い間好み、お世話になっている色のひとつです。

人々の感覚の変化や時代のファッションデザイナーの影響もあり、

今では、装いのベーシックカラーとなりました。

707GP ノワール/ノワール ¥76,000(税抜)

私が思う黒の魅力は、神秘的で高貴な存在感と

様々な色との組み合わせで発揮される美しさです。

ノワール(黒)と合わない色はほぼなく、コーディネートにおいても

本当に頼りになる色だと思います。

また幅広いシーン、季節で使いやすい色のため、皆様の強い味方に

なってくれると思います。

 

ふたつ目はマスティックです。

こちらは特に女性におすすめのカラーです。

707GP マスティック/イヴォワール ¥76,000(税抜)

イヴォワールハンドルの優しく、柔らかい雰囲気が人気のカラーです。

さわやかな色がめぐる季節をさりげなく演出してくれると思います。

 

      

 

これからの季節にブラック、ネイビー、ブラウンなどのアウターと組み合わせて

いただいてもバッグがアクセントとなりきれいです。

 

皆様のお気に入りのカラーを見つける

お役に立てればと思いますので、お近くにお越しの際は

ぜひ新宿タカシマヤ店にお立ち寄りください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です