『2019AW マイエルベ★』

皆さま、こんにちは emojikurusu

早いもので、各所にクリスマスのイルミネーションが点灯してますね xmas

イルミネーションを見ると今年もあっという間だったなと毎年思います(-_-;)

※昨年も同じ事言っていたらすいません。。。いや言っていたような(笑)

今回は面白いアミューズメントのご紹介☆彡

今回に限らずいつも面白い企画をしています。銀座にいらした時のおすすめの場所、

GINZA SONY PARKになります piyo_po

かつてはソニービルがあった場所に2018年「Ginza Sony Park」と生まれ変わり様々なイベントが開催されています。それも2020年までなのだそうですが。

2022年には「新ソニービル」が完成予定だとの事。こちらも楽しみです :::!2:::

さて、今回のイベントは2019.12.8 Sun.までになり、もう間もなく終了です :::!:::1

『GHOSTBUSTERS(ゴーストバスターズ)』の魅力を詰め込んだ、35周年記念プログラムが開催されております。実際行ってきましたが、とっても楽しかったです。近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

     

アンケートに答えるとステッカーももらえるよ♪

詳細はこちらまで

https://www.ginzasonypark.jp/

今年購入したお気に入りの鞄で行ってきました。

725GP PAPRIKA/PAPRIKA ¥84,000+tax

725GP(L size)は大きいという方、実際私の身長は157㎝です。

普段も通勤にも使っておりますが、一泊や日帰り旅行、ママバッグにも使えて大きすぎずに使えますよ。

ちょっとと苦手意識があった方にもおすすめです✨

そしてなかなか、色物はという方にも、今回の赤(PAPRIKA/PAPRIKA)はそこまで明るすぎずにご利用出来てモノトーンだったりベーシックカラーのコーディネートの方にはアクセントになるのでぜひ挑戦してみてください‼️

✳︎

松屋銀座エルベシャプリエ では他にも沢山のアイテムを揃えておりますので、ぜひお店までお越しくださいませ🎶お電話でのお問い合わせもお待ちしております☎️

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております

letter

emojinagayama   emojinakagawa  emojikurusu 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

松屋銀座3F Hervé Chapelier

営業時間10:00~20:00

 11/24(日) 10:00〜19:30                   

☎03-3563-1620

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です