あか と かきごおり

お待ちかねの方も そうでない方も

お久しぶりです

占いもちょっと好き 名古屋店モリ emojimori です

今回のブログ長いですよ

タイトルがカオスでしょ

 

ということで

来年のラッキーカラーを占うサイトがあったので

やってみました

だそうです

モリの2020年は『赤』です

モリのなかで『赤』って特別で

好き っていうよりも 特別 で

赤いとテンションが上がります

なのでエルベの『赤』パプリカのご紹介です

707GP PAPRIKA/PAPRIKA

¥76,000+TAX

 

可愛いのですが ただ可愛いだけではなく

大人エレガントなのです

鮮やかではありますが 派手ではありません

店頭でモリからパプリカの紹介をされた方は

上のフレーズを聞いたのでは・・・

 

モリもパプリカを購入したのは

昨年のお誕生日のプレゼントfor Me

そして皆さんはもうすぐクリスマス

特別が豊富な時期ですね

でも『赤』は特別な時に使うのではなく

日常で使ってください

エルベの『赤』は 週に5日使えるので・・・

 

 

で、次

2019年かきごおり納め(のつもり)

で、ハワイに行ってきました

理由なんてどーでもいいんです

ハワイに行きたいんです

ハワイでもエルベと共に過ごし

ハワイのエルベにも行ってきました

 

お客様から

「ハワイ行ってきた」

の報告を頂く度に

羨ましい・・・ しかなかったのですが

とうとう遊びに行くことができました

 

名古屋のお店よりも少し白い木製の棚が

雰囲気を一層明るくし

綺麗でとても清潔感のある店内に

明るい笑顔で出迎えてくれるスタッフの皆さんがいて

窓からは緑の奥にある

ロイヤルハワイアンホテルのピンクの壁が

南国感を一層引き立ててくれます

ね、行きたくなったでしょ

ハワイ限定品はどれも可愛かったですよ

入荷のタイミングがあるので

行く時期によっては出会えないものもあるかもしれませんが

それもまた運命・・・

ハワイ店に行ったという方は感動を共有しましょ

これから行くって方はワクワクを教えてください

なかなか行けないよ・・・って方は

名古屋でお買い物を楽しんでください

皆様のお越しをお待ちしております

emojihirata emojiokinaga  emojinakamura  emoji_saiki  piyo_kyo  piyo_puru  emojimori

 

ハワイで〆たかきごおり以外の

今年のコレクションです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です