冬イベントに向けて♬

coucou

小田急新宿店 emojifujimaru です。

冷え込んできましたね!

やっと冬コートの出番かなと思うこの頃ですが、なぜかまだ大丈夫と思っている

不思議な私・・・(笑)朝夜は冷え込むので準備しなきゃ!!

 

先日、ずっと行きたかったバスキア展へ行ってきました(^^♪

平日でも混雑具合いさすがでした piyo_cry2 笑

※写真OKだった絵画を掲載しています。

1980年代に約10年の活動期間だっだという貴重なアーティスト。

独特の色使いや世界観に飲み込まれます・・・11月17日までですがぜひおすすめです!

お時間ある方は森美術館へ :lol:

 

さて、冬イベントの下準備はじめていますか??

クリスマス、忘年会、デート⁉・・・様々ですね effel2

エルベのワンランクアップオシャレバッグをご紹介します!

厚手のコートでも負けじと引き立て役になります!

左:2797GP/ブラン ¥52,400+TAX

中:701GP/トープ×ゴールド ¥58,000+TAX

右:707GP/マスティック×シルバー ¥76,000+TAX

大きさはご自分の小物のサイズや量に合わせて店頭にて比べてください :-D 笑

 

※小田急新宿店では、13日~19日までOPCカードポイントアップ開催中です。

 お得なこの機会をぜひご利用下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしおります gp_ani5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です