My Favorite Herve ❤ ~Part 1♪♪~

いつもブログをご覧いただいてありがとうございます merci

髪を切りすぎて、カリメロ(ご存知ない方は検索してみて下さい)みたいな頭になってしまった齋藤 emoji_sendai_saito です piyo_ase

今回から4回に渡り、仙台藤崎店スタッフそれぞれのお気に入りのエルベをご紹介させていただきます :::!2:::

第1回目は emoji_sendai_saito から。

今、私のお気に入りは先月やっと手に入れたこちらです☟

707GP  MOKA MOKA  ¥76,000 + tax

上品なMOKAのカラーがずっと好きで、いつか欲しいと憧れておりました usa1

毎日ウキウキで通勤しております 707gp_heart

gp_ani5 gp_ani5

そして、自分では全く気にも留めていなかったこちら☟

725F PANTHERE TAUPE  ¥28,400 + tax

以前からパンサー柄が苦手でしたが、入社後先輩方や仙台藤崎店スタッフ皆にも「似合う!」と言っていただき

次に買うのはこれと決めております dog

いつも荷物は少なめなのですが、ロングコートにこのボリューム感がとても素敵だなー、と思い敢えて725に決めました usa_wink

gp_ani5 gp_ani5

そしてこちら☟

707GP  MASTIC IVOIRE  ¥76,000 + tax

GPといえば、皆の憧れマスティック イヴォワールです effel

いつもお客様にご紹介しながら「素敵~」と思っておりましたが、こちらも皆が私に似合うと言っていただき

とても嬉しくなって密かに狙っております :::!:::1

gp_ani4 gp_ani4

ご自分で「これ!」と決めてご来店されても、鏡の前でいろいろ合わせてみると新たな発見もあります。

ぜひ私達といっしょに楽しみながら、お気に入りのエルベを見つけて頂けたら嬉しいです :-D

 

次回は井上さんです emoji_sendai_inoue

井上さんに私がオススメしたいバッグを持って頂きました 707gp

707GP  PAPRIKA PAPRIKA  ¥76,000 + tax

色白で華やかな雰囲気の井上さんにPAPRIKAのようなはっきりとしたキレイなカラーが似合うと思い選びました。

次回もお楽しみに~

gp_ani2 emoji_sendai_inoue  emoji_echizen  emoji_kikuta  emoji_sendai_saito  gp_ani2

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です