スタッフおすすめ 2019AWカラー☆彡

いつも大丸梅田店のブログをご覧いただきありがとうございます☆
本日は旅行大好き向井 emoji_mukai が担当致します!

ニットやコートが着れるこの時期はファッションも楽しくなりますよね effel

エルベでは2019a/wシーズンカラーの
ムースシルバーが人気です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたカラーのムースはお洋服との馴染みもよく、

シルバーハンドルが華やかさもプラスしてくれます :idea:

 

カジュアルにもキレイめにもお持ち頂けるのでおススメカラーですよ :-D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

725GP   MOUSSE/SILVER     ¥84,000+TAX

 

是非店頭にてご覧下さいませ usa_wink

 

pen merci

 

 

先日3連休を頂いて、韓国の釜山に行って来ました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチリゾートの海雲台で海を見ながら大道芸人をみたりww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなキンパを食べてリフレッシュしてきました

釜山は近くでいいですね niwatori  niwatori

 

皆様のおすすめの旅先もぜひ教えて下さいませ☆彡

 

皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です