【グラニに恋して~ナオコとの出会い~】

皆様こんにちは bonjour3 

意外と少女漫画も大好物な代官山店、鬼丸です emoji_onimaru 

実は最近バッグを新調いたしました~!! gp_ani2 

僕の新しい相棒は、705GP GRANIT/SILVER!

☝シルエットがとっても綺麗な705GP    705GP GRANIT/SILVER  ¥84,000+tax            スタッフ身長174cm

鬼丸がグラニって、また何かはじめる気だなぁ~なんてお思いの方はさすがです(笑)

頑なに肩掛けタイプしか持たなかった僕が、この705GPのグラニと

恋に落ちた経緯を小説風にご紹介(勿論フィクションで)

それでははじまりはじまり gp_ani3  gp_ani5 

僕が彼女と出会ったのは1ヵ月前・・・

大勢が集まるパーティで盛り上がる群衆の中、

全く笑わない君を見付けてから・・・

シルバーの素敵なドレスに身を包み、黒とも白ともつかない妖艶な

佇まいが僕の視線を釘付けにしたんだ・・・

☝女性が持ってもお洒落にキマります!  スタッフ身長 154cm

ふと彼女と視線がぶつかる。

とっさに視線を逸らす僕の方へ君は真っ直ぐに歩み寄り一言、

「あなたつまらなそうね。私もよ。この窮屈な場所から出ない?」

彼女の名はナオコ(705)・・・

ツンッとした容姿とは反対に包容力があり、一緒にいると

自分が凄く素敵な男になれるような不思議な雰囲気を持っている・・・

見とれる僕にナオコは言った。

「目立つのは簡単よ。でも自分らしさを表現するのは本当に難しいの」・・・

そう言うと彼女は自分のドレスの裾を破り、軽やかに歩き出した。

「私の自分らしさはこれ!あなたの自分らしさって何!?」・・・

どう答えて良いか分からない僕にナオコは言った

「これから私と一緒にいる事で、あなたらしさが見つかればいいねっ!」・・・ pen 

☝コーディネートに良く馴染むグラニはやっぱりオススメですっ!!

如何でしたでしょうか :lol: 

スクエア型のLサイズは何だかカチッとした印象で難しいと思ってましたが、

荷物を入れて初めてその素晴らしいシルエットが顔を出します! 705gp 

コーディネートに良く馴染むグレーに軽やかなシルバーというのも、

持つ人の個性をしっかり際立たせてくれる気がします effel2 

鬼丸が魅了されたこの705GP GRANIT/SILVERをぜひチェックしてください!

あっ、705GPをナオコって呼んでも、僕以外のスタッフは分かりませんでお気を付けください(笑)

代官山店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojisawasaki  emojitakahashi  usa_wink 

※代官山店は7月より火曜日も営業しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です