ムース&オベルジーヌで鐘がなる🔔

皆様こんにちは bonjour3

いつも柏店のブログをご覧いただきありがとうございます merci

最近は気温も下がり、肌寒くなってきましたね effel2

街ではニットやストール、羽織ものを着てる方を見かけます piyo_kyo

私はトレンドカラーのモカやベージュのニットを購入したので、

これから着るのが楽しみです emoji_morita

 

秋冬のファッションの話をしていると、エルベの秋冬カラーも

気になりますよね 707gp_tarama

柏店には、わくわくするようなカラーが再入荷しております 707gp_heart


特にコーデュラナイロンのバックは、軽いので普段使いにおすすめです

シンプルなコーディネートに一つ色を合わせるだけで印象が変わりますね

左:オベルジーヌ  右:ムース

Lサイズ 725C¥27,400+tax

 

ところで、なぜこの二色を選んだかといいますと...


先日食べに行ったピスタチオ味のソフトクリームに

色がそっくりだったんです usa_love

これです :::!2:::  :::!2::: 

こちらのソフトクリーム、実はパフェなんです!

アマレットベリーのパフェの上にピスタチオ味のソフトクリームが乗っている

なんとも贅沢な食べ物です🍨

ずっと気になっておりました西新宿の【VITO】というカフェで、ここでしか食べられない味なんです :::!:::1

なめらかな渦巻きに埋もれてしまいたいほど

美味しゅうございました usa_heart

お店にいるときに、ムースとオベルジーヌのバッグを見ていると

お腹の鐘が鳴ってしまいそうです dog

『ぐぅぅ~』 :lol:

 

是非、この美味しそうな色のバックを柏店に見にいらしてください♥

スタッフ一同心よりお待ちしております🎃

effel2 emojinagayama  emojiwatanabe  emoji_morita  hiyoko3

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です