【京都店SPゲスト~勝手にプロデュース~】

皆様こんにちは bonjour6 

京美人には目がない代・・・いや京都店の鬼丸です emoji_onimaru 

普段代官山店にゲストで来て下さったスタッフの方々にブログに

出てい頂いておりますが、今回は出向きました(出張ですが)

そして常々ブログでコラボしたいと思っていた僕の夢が叶いました!

ご存知の方も多いかと思いますが、京都店スタッフの石川さん。

鬼丸「石川さん、本日は宜しくお願い致します!」

石川「こちらこそ、宜しくお願い致します!噂通り元気ですね(笑)」

鬼丸「はい、初の京都店勤務ですから!今回はブログ登場ありがとうございます」

石川「いえいえ、ちょっと緊張してます」

鬼丸「代官山店でもインスタをご覧になったお客様から石川さんがとっても

オシャレでお綺麗だというお話しをするんです」

石川「え~っ!!そうなんですか!?ちょっと恥ずかしいです」

鬼丸「いつもはそのスタッフさんのお好きなバッグについて

お話させて頂くのですが、今回は是非個人的に石川さんに似合うバッグを

僕がプロデュースするという持ち込み企画でやらせて頂きます!

そのバッグとは・・・ヴェルニ!!」 925n 

カジュアルにもフォーマルにも格好良くお持ち頂けます! 1027VE ¥34,000+tax

石川「私ヴェルニ大好きです!愛用しているのは901VEのSサイズですが、

エナメルのあの独特のツヤ感がぐっとオシャレな雰囲気にしてくれますよね」

鬼丸「そうなんです!特に男性の僕から見るとヴェルニの上品でどこか妖艶な雰囲気が

凄く女性らしいと感じてしまうバッグなんですよね。」

お散歩スタイルでも素敵です!

石川「しかもカジュアルにもフォーマルにもお持ち頂けますし、

持つ人が自分でそのイメージをコントロールできる素敵なバッグですしね!」 gp_ani5 

鬼丸「例えば寒さが増すこれからの時期にはマストアイテムになりますよね。」

石川「そうですね。クリスマスのイルミネーションにはヴェルニはぜったい映えますから!」

鬼丸「よし!じゃあ僕も買いますね(笑)」

石川「そしたらお揃いですね~!!」

鬼丸「(ボケたんですけど・・・)」

今回はぜひ注目して頂きたいヴェルニをご紹介させて頂きました!

京美人のスタッフ石川さんご協力ありがとうございます merci 

これからの時期には需要が増えるヴェルニ、ぜひ店頭に見にいらして下さい。

京都店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru emojinakaji  emojifukui  emojisawasaki  emojiomori  emojikimura  emoji_shibata  emoji_yoshikawa  emojiinouenatsuki  emojiishikawa

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です