お出かけのお供に☆彡

皆さま、こんにちは bonjour5

はじめまして、大丸 梅田店の豊田と申します。

コテコテの大阪生まれ大阪育ちの新米ではございますが、真心を込めた笑顔で

お客様をお迎えできますよう、またエルベ 707gp に来てよかった :::!2::: また来たいと思って

頂けますよう、一生懸命ご提案のお手伝いをさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、随分と秋らしく、朝晩は冷え込む季節となりました。

本日はシリーズのAWカラーのご紹介をします effel2

お洋服のカラーもトーンダウンし、少しコーディネートが寂しいな~というときに、

エルベの鮮やかなカラーを差し色に加えてみるのは、いかがでしょうか?

きっと、テンションアップしていただけると思います。

1027N オベルジーヌ カメリア  ¥16,800+tax 

鮮やかな深みのあるボルドーにピンクがアクセントとなり、お顔映りも華やかに

かつカジュアルにお持ちいただけます。

1027N モカ オーシャン ¥16,800+tax 

深みのある茶系にブルーがアクセントとなり、派手なお色が苦手な方にも

とてもシックにお持ちいただけます。

ラグビーのW杯🏉やバレーボール🏐もそうですが、スポーツや芸術は元気と勇気を

貰えますよね piyo_smile

スポーツ観戦や、紅葉などイベント満載の秋のお出かけのお供に是非いかがでしょうか。

 

大丸梅田店では10/23(水)~27(日)の期間中、エコフリサイクルキャンペーンを行っております。

ご不要の衣料品、靴、バッグを15階特設カウンターへお持ちください。

お引き取り1アイテムにつきショッピングサポートチケット1000円分を1枚お渡し致します。

チケットはお買上レシート税込み11,000円ごとに1枚ご利用いただけます。

詳しくは大丸のホームページをご覧ください。

1027n_ani

是非、この機会にご来店くださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

2件のコメント

  1. このバックを持ってから 他は持てない❗(☆∀☆)
    マルシェ、GP707M ナイロントートバッグ パンサー、、本当にお洒落カッコいいシンプルで扱い安く、エルベ・シャプリエに出会って良かったです☺ これからも 色々な COLORを 、…
    ノアール、モカ、お気に入りです

    1. 吉田様

      こんにちは。
      コメントを頂きどうもありがとうございます。
      沢山エルベのバッグを持って頂いてるとのことで大変嬉しく思います!(^^)!
      また是非梅田店にも遊びにいらして下さい。
      スタッフ一同、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です