秋のお散歩にも、エルベを連れて。

皆様、こんにちは!

bonjour7

玉川タカシマヤS.C店の西村です。

気がつけば、10月になり金木犀がほんのり香って心地よい季節ですね。

秋といえばお散歩したり、お気に入りの本を持ってのんびりカフェで読んだり・・・

夏に比べるとゆっくりと時間を過ごす機会も多いのではないでしょうか?

玉川タカシマヤS.Cには、各所に風が吹き抜けるテラスがありとても気持ちいいので、秋のお散歩にピッタリです。

 

 

お散歩もオシャレして出かけたい!そんな時は、やはりエルベのバッグを連れていきましょう♪

☝アイテム:2012PP MANDARINE/FUSIL(マンダリン・フュズィー) ¥10,900+TAX  スタッフ身長152cm

の澄んだ空気を味わいたい時には、PPで軽やかに!

MANDARINE(マンダリン)は持っているだけで明るく前向きな気持ちにもなり、私もとても好きなカラーです。

 

☝アイテム:1027F PANTHERE/TAUPE(パンサー・トープ) ¥19,300+TAX  スタッフ身長:152cm

夕暮れ時から夜のお散歩には、エレガントな印象のPANTHERE(パンサー)を連れて。

いつもよりゆっくりと歩いて、玉川の夜景を見ながら散策してみてはいかがでしょうか?

 

1027n_ani 1027n_ani 1027n_ani

 

忙しい日々の合間に、ゆっくりと季節を味わったり、好きな事をするのも気分転換になっていいですよね。

私も先日、お休みに渋谷のギャラリーで開催されているJEAN JULLIEN(ジャン・ジュリアン)という

フランス人アーティストの展示会に行ってきました。

綺麗な色づかいと愛らしいイラストがとっても素敵でした。

大きなパネルが配置されていたり、展示のしかけも楽しく心豊かになりました。

 

 

皆様も、秋のお散歩やお出かけにはお気に入りのバッグを連れて、楽しんでくださいね :-D

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です