♪楽しい秋に大活躍のバッグ♪

bonjour6

こんにちは、京都店の emojiishikawa です piyo_smile

暑かった夏が終わり段々と秋めいてきましたね。

日中と朝晩の気温差が激しい日が続いてますが皆様、ご体調大丈夫でしょうか?

さて、秋と言えば食欲の秋ですが今回も食べ物のお話を・・・

先日、仕事終わりに emojikimura とラーメンを食べにいきました。

麺屋 優光というエルベのお店から5分くらい歩いたところにあるお店。

ラーメン屋さんに見えないカフェのような

オシャレな外観で以前から気になっていたお店です。

ラーメンはお店のオススメ淡竹を頂きました。

全粒粉を合わせた太めの麺とレアチャーシューと淡竹と煮卵、

白葱がトッピングされ魚介系のスープは透き通っていて綺麗 usa_heart

麺はモチモチでスープはコクはあるのにあっさりとしていました :-D

レアチャーシューも柔らかく、美味しかったです。

写真に撮り忘れてしまいましたが emojikimura

昔ながらの中華そばのような醤油ベースの真竹を食べてました。

こちらも美味しそうでしたよ piyo_po

他にも秋と言えば芸術の秋、行楽の秋、スポーツの秋、紅葉の秋・・・

秋も楽しいことがいっぱいですね!!

そんな、楽しい秋に大活躍のバッグをご紹介致します effel

707GP TAUPE/GOLD ¥76,000+TAX

ベージュ×ゴールドのカラーは秋のコーディネートにピッタリ kinoko

エレガントな美しいバッグは美術館や映画、お芝居、

きちんとしたレストランなど色々なシーンで上品にお持ち頂けます。

 

1927F パンサーブラン ¥17,500+TAX

行楽や紅葉を楽しむのに両手の空く斜め掛けミニバッグは大活躍!!

可愛い上に意外にしっかり入りますよ

 

2013PP GRIS/AUBERGINE ¥16,800+TAX

しっかり入ってお水も弾き水拭き出来るので

食材や濡れたものを入れても大丈夫!!

運動会やキャンプなどにもお洒落にお持ち頂けます。

他にも素敵なバッグが沢山ございます!!

是非、お店に見に来てくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております emojinakaji  emojifukui  emojisawasaki  emojiomori  emojikimura  emoji_shibata  emoji_yoshikawa emojiinouenatsuki emojiishikawa

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です