【魔女宅なネイビー&パプリカ】

皆様こんにちは bonjour6 

宮崎駿監督作品で一番好きなのは「ルパン三世 カリオストロの城」の代官山店、鬼丸です emoji_onimaru 

先日友人たちとお酒を呑んでおりましたら、ひょんな事から「魔女の宅急便のキキが着ていたワンピースって何色?」

という話題になりました。

キキのリボンが「赤」というのは全員一致でしたが、ワンピースの色に関しては意見が分かれました。

ちなみに僕は「紺」、友人達は「いや、魔女だから黒だったと思うよ・・・」と言って全員が「黒」を選択。

スマホで答え合わせをしたところ、答えは「紺」!!!

私、鬼丸がここ十数年で一番ドヤ顔をしたというお話です(笑) :lol: 

※設定では魔女らしく黒のワンピースだったそうですが、映像では濃紺になっています。

そして昨日何気なく店内のディスプレイを眺めていたら、棚に並んだ2つのGPが目に留まったのです gp_ani2 

秋に入りお客様が良くご覧になるカラー「ネイビー&パプリカ」。

☝素敵な魔女宅カラーのネイビーパプリカ

エルベのGPシリーズの中でも普遍的な人気を誇るこの2色を見て、思わず「魔女宅カラー!!」とツッコミを

入れてしまったわけです(当然、周りはビックリです)

映画の人気とは別でしょうが、やっぱりGPの「ネイビー&パプリカ」って魅力的なんですよねっ!

☝その個性は全く違えど普遍的な人気を誇るこの2色!!

ネイビーは主張しないという色の特徴が、かえって上品で柔和な印象になります。

また引き立て上手なネイビーはコーディネートでも周りのアイテムを活かしてくれます。

単なるベーシックカラーを超えた存在だと個人的には思うのです effel 

反対にパプリカはその主張が明るさと高級感を際立たせるカラーです。

しっかりとアクセントになることで、シンプルコーデでも一気に華やかな印象になります。

GPの持つ重厚感とパプリカの色味がとっても素敵なんです! effel2 

店頭でお客様とお話をしていると、どちらのカラーもお持ちの方が多くいらっしゃいます。

☝普遍的な人気を誇る2色! (左)707GP PAPRIKA/PAPRIKA  (右)707GP NAVY/NAVY    各¥76,000+tax

それだけ魅力的なカラーであり、汎用性の高い人気を誇っているのが分かりますよね。

僕は密かにこの2色を「魔女宅カラー」(厳密にはキキカラーですが)と呼ぶ事に致しました(笑)

秋物のバッグをお考えの皆様、是非GPの「ネイビー&パプリカ」を見にいらして下さい! gp_ani4 

お買い上げいただいた方にもれなく、

老婦人の焼いたニシンのパイをお孫さんの誕生日に届けて頂きますので(笑)

代官山店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojisawasaki  emojitakahashi  usa_wink 

※代官山店は7月より火曜日も営業しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です