手ぶらでおでかけ

ブログをご覧のみなさま bonjour5

名古屋店より平田です emojihirata

朝、夜涼しくなってニットも楽しめる季節になりました。
いかがおすごしでしょうか。

朝活もしやすいですね。

9月、たくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございます。
リニューアル後のお店は「見やすくなったね」「広くなったね」と
うれしいお声もいただきました。

館内が大幅改装中で壁がたくさんあり、ハンドバッグの大半のお店が
5Fに移動してしまったので迷ってしまった方も多かったと思います。

エルベシャプリエは変わらず3Fにおります。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

emojiokinaga   emojimori   emojinakamura   emoji_saiki   piyo_kyo   piyo_cry2

日中もお出かけしやすくなりました。

みなさんは何を持ってお出かけしますか。

私は先日バスで京都へ行ってきました。

こちらで。

2797GP NOIR 52,400円+tax

中にはおさいふ、iPhone、エコバッグ(上に乗っている四角いもの)、ハンカチのみという挑戦的な内容。

アテンドは emojitakahashi さん。

「喫茶店でぼんやりしたい。できれば川沿いも歩きたい。」
という京都知識浅めのざっくりしたオーダーにお応えいただき、
ランチ→喫茶店→川沿いと、途中雑貨屋さんに寄ったりしながら
ゆるめの1日旅を提供いただきました。

ありがとうございました。

手ぶら、いいですよ。
案外不自由もなく身軽に楽しめました。

名古屋店には10/7現在この4色のご用意がございます。


NOIR


MOKA


NAVY


BLANC

ナイロンポシェットの1927Nと迷う方も多いです。
それぞれの魅力がありますからね。ぜひお試しください。

pen

最近のたべもの事情。

新しいお菓子屋さん、くだもの充実、タイ料理などいろいろ。

名古屋タカシマヤ内ではこちらもおすすめ。

B2Fダルマイヤーさん。

100g単位でカットしてくれます。薄さも選べます。

生ハムやローストビーフ切り落としもあります。
パック入りは500円前後で購入できるのでお試しにいいですよ。

ブラックフォレストがおすすめです。

結局食欲の秋です。
おいしいもの情報教えてください。

ではお店でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です