【代官山SPゲスト~なんてったってアイドル~】

皆様こんにちは bonjour6 

子供の頃のアイドルはキョンキョンの代官山店、鬼丸です emoji_onimaru 

どんな人にも憧れの色ってありますよね?

それが自分の性格に合った色・・・

風貌に合った色・・・

趣味趣向に合った色・・・

言わばその人にとってアイドルとなるべき色について、

今回は代官山SPゲストの関西スタッフ井上さん emojiinouenatsuki と語りたいと思います!!

鬼丸「井上さん!!ようこそ代官山店へ!」 merci 

井上「ありがとうございます。噂通りテンション高めですね(笑)」

鬼丸「もちろんですっ(笑)今回お話を伺いたいのは、エルベの中でアイドル的なカラーは

何かって事なんです。井上さんの考えるアイドルカラーってなんでしょうか?」

井上「エルベには素敵なカラーがたくさんあるので難しいですが、強いて言うならタラマですかね?

中でもGP素材のタラマは皆様のアイドル的なカラーなんじゃないでしょうか」 usa_heart 

 

☝上品で優しい色味のタラマはやっぱり素敵!707GP TARAMA/SILVER  ¥76,000+tax(生産終了カラー)

鬼丸「なるほど!代官山店でも定番の人気を誇ってますよ。でもタラマって不思議な色ですよね?

ピンク系ってどこか甘い印象を受けますが、スッキリしていて合わせやすいですものね。」

井上「勿論好みにもよりますが、例えば濃いピンクだと苦手意識の強い方もいらっしゃるかと思います。

ただタラマはコーディネートにさり気ない華やかさを添えてくれるので使いやすいですよね。」 707gp_heart 

☝代官山店一押しポシェットもタラマがツボ!2797GP TARAMA  ¥52,400+tax

鬼丸「しかもGPのタラマだったら高級感も存在感もオシャレ感も抜群ですしね!」 effel 

井上「ベーシックカラーも汎用性が高くて人気ですが、タラマは常にあるカラーでもないですし

ハンドルとの組み合わせによっては「いつか・・・」と思ってらっしゃる方も多いと思いますよ!」

                           ☝ちなみに代官山店には激レアなダブルハンドルのXLサイズ、713GPDのタラマも!!! 

713GPD  TARAMA/IVOIRE  ¥99,500+tax(生産終了カラー)※713GPDは廃盤になっております。

鬼丸「なんてったってアイドルですからね!!」

井上「・・・またそのオチなんですね(笑)」

鬼丸「しばらく引っ張ります(笑)」 :lol: 

柔らかな明るさを添えてくれるタラマ。気にされている方も多いのではないでしょうか。

☝思わず撮ってしまうアイドルカラー!!!

特にGPシリーズとなると生産終了カラーなど今では入手が難しくなってきているカラーもありますので。

皆様のアイドルカラーのタラマ、「いつか!」と思ってらっしゃる方はぜひ店頭にて

ご覧くださいませ gp_ani3 

代官山店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojiono  emojiinouenatsuki 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です