3周年を迎えます。

皆様こんにちは hiyoko1 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
あべのハルカス近鉄本店より まきのが担当いたします。

私事ですが『久しぶり』な出来事がありました。

☆USJ☆
恐らく5年以上ご無沙汰でした…。
ハリーポッターやミニオンを体験し、とっても可愛いスヌーピーまんを食し、

久しぶりのユニバーサルスタジオジャパンを満喫してきました!!

978N NOIR  ¥16,800+tax
リュックは両手があいて、お土産も入れて帰ることができ、とっても楽でした!!

もうひとつの久しぶり…
先日、久しぶりに富山のお店に入っておりました!
そこで、 emojiyamamoto さんおすすめのカレー屋さんに行ってきました!

とっても美味しく、大きいナンを2人ともペロリといただきました!
富山駅からすぐのお店ですので富山に行かれる機会があればぜひ!!

もし『久しぶり』にエルベを…
と思われていましたらぜひ一度お店にお立ち寄りくださいね!

★今回のおすすめアイテム★

1027VE NOIR ¥34,000+tax

黒のお洋服にも映えるのでワントーンコーディネートにおすすめです!

 707gp_heart あべのハルカス近鉄本店  3周年 707gp_heart 

9月21日、あべのハルカス近鉄本店エルベシャプリエ は3周年を迎えます。
3周年を迎える事が出来たのも日頃からご愛顧いただいている皆様のおかげです。


これからもスタッフ一同、

皆様に喜んでいただけるよう日々の出会いを大切にしてまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

merci

emojifujii emojitamori  emojihonda  emoji_matsumoto_a  emoji_nishimura  emoji_sakamoto  emojimakino

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です