夏と秋の間

みなさま bonjour6  本日は博多阪急よりなかじー emojinakajima_new がお届け致します 707gp_tarama

 

ここ数日雨が続き、記録的な雨量というニュースも見ますが、

皆様のところは大丈夫でしょうか。。。?

どんなときも安全第一の行動で行きましょうね!!

 

さて、まだまだ暑くても、8月が終わる = 夏の終わりを感じて寂しくなります piyo_cry  piyo_cry  piyo_cry

 

夏は四季の中でも特にあっという間な気がします。今年の夏も楽しかったなあ。。。

~~ 回想 ~~

糸島でのBBQ!!!

 

台風の前日、の前の静けさなももち浜。。。

 

10年振りくらいのフェス! 雨でぐちゃぐちゃでした。。。

夏はイベントも多くて、なんとなくいつもよりフットワークも軽くなります。

早くも来年の夏が待ち遠しいです 8-O

 

。。。とは言っても、気温はまだまだ30℃前後と高め!!

暑がりの私はまだ夏服ですが、小物から秋を取り入れていこうと思います :::!:::1

emojinakajima_new  705GP トープ×ゴールド

¥90,720-

ゴールドハンドル、キテマス!!

 

 emoji_otsuka  707GP グラニ×ゴールド 

¥82,080-

グレーとゴールドの珍しい組み合わせが只今人気急上昇↑↑↑

 

(生産終了カラーです。現在店頭に在庫ございます!)

 

 

emojinakajima_new   725C シャテーニュ×モカ

¥29,592-

シャテーニュ = 栗。 かわいい usa_heart

 

emoji_otsuka   901VE ノワール

¥27,540-

この艶感が魅力的! 黒でも重く見えません piyo_po

 

すぐに使えて秋もさきどり出来るカラー、一緒に探しましょう 705gp  705gp  705gp  705gp  705gp

みなさまのご来店、お待ちしております usa_wink

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です