【代官山SPゲスト~いがぐりさんのパワーバランス~】

皆様こんにちは bonjour6 

実は福岡県出身、おきゅうと大好き代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

突然ですが、どんな人にもこだわりのパワーバランスってありますよね?

例えば目玉焼きにはソース>醤油みたいな(笑)

勿論私、鬼丸にもございます。夏の飲み物といえばやっぱりビール>麦茶! merci 

では、海外旅行好きなこの方のパワーバランスはいかがでしょう?

代官山SPゲスト、ようこそ関西スタッフのいがぐりさん!!

鬼丸「お久しぶりです。ズバリお伺いしますが、海外旅行で手放せないエルベバッグのパワーバランスは!?」

いがぐり「いきなりやね(笑)エルベのバッグは旅行で便利なサイズはたくさんあるので

迷いましたが、ズバリわたしのこだわりパワーバランスは1028N>他のバッグ!!」 1027n_ani 

☝程よい大きさが便利な1028N!  1028N ORAGE/ANIS ¥18,500+tax

鬼丸「・・・!?いや、ちょっと意外です。

僕は海外旅行バッグとしては1028Nあまり考えたことが無かったです。小さくないですか?」

いがぐり「勿論、1028Nだけでは海外旅行にはいかないですよ(笑)

ただ1028Nは程よい大きさが便利で、機内持ち込みOKですし、現地でブラブラするのにも

とっても素晴らしいサイズなんです!」 usa_wink 

鬼丸「確かに1,2泊用のバッグだと、観光の際にはちょっとかさばりますよね。」

いがぐり「しかもファスナー付きで海外でも安心感ありますし、

お買い物でも両手が空きますしね(お土産を買いすぎてもある程度入ります)」

鬼丸「さすがに旅慣れてらっしゃいますね!僕なんかはただただ大きなバッグが必要とばかり考えてました」

いがぐり「現地で疲れちゃいますよ(笑)1028Nはスーツケースに引っ掛けておけますので

サブバッグとして是非注目して頂きたいですね!」

☝路面店には一足早く秋冬の色も入荷しております。

(左)1028N COGNAC/OCEAN   (右)1028N MASTIC/CHATAIGNE   各¥18,500+tax

鬼丸「お話伺ってたら僕も欲しくなってきました!次は僕が1028Nについて熱く語ろうかと思います!」

いがぐり「さも自分の発見みたいな感じにでしょ(笑)」

鬼丸「もちろんです(笑)」 :lol: 

人それぞれのこだわりパワーバランスって異なるかもしれませんが、

だからこそその嗜好を楽しみたいですよね。

☝いや、そっちのパワーバランスじゃないですよねっ!ちなみに・・・いがぐりさん>鬼丸です(笑)

皆様のこだわりのパワーバランスはなんでしょうか?

是非お聞かせください。

代官山店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojiono  emojitakahashi 

※代官山は7月より火曜日も営業しております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です