夏旅バッグ

bonjour7

暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか。

暑くて暑くて、通勤時間は汗との闘いを日々しているフネ emojifujii が今回は担当させていただきます kinoko

 

8月に入りましたね。夏真っ盛りです。

この時期は帰省やご旅行などに行かれる方が多いのではないでしょうか。

先日私もフランスへ行ってまいりました effel

ビアリッツとパリへ行きました。

ビアリッツは海のあるとても自然豊な小さな街で素敵な場所でした。

あいにく曇りでしたが逆に日差しが強くなくて過ごやすかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビアリッツの街にもエルベシャプリエがあります。

行かれる方はぜひ足を運んでみてください。ここではゆっくりとした時間が流れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリでは美術とお買い物を楽しみ、満喫してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私がこの旅行で便利だったバッグは2925N NOIR

スーツケースの上にも載せれて、機内持ち込みもOKなサイズです。

夏だと薄手の洋服なので肩にちょいかけもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2925N NOIR¥23,800 / 2925F F29¥26,800(+tax)

あまりにも便利だったので次はF29パンサーブランを買おうか悩み中です。

散々フランスでもエルベシャプリエのバッグをたくさん買ってきたのにまだ欲しいです。

夏旅ご予定の方は旅のお供にいかがでしょうか。

1泊2泊でもおすすめです。

ぜひ、梅田店に見にいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

emojisawasaki emojitakahashi emojifujii  emojiinoue  emojiyamane emojihonda emoji_nakaya  emoji_mukai  emoji_sakamoto  emoji_nishimura  emoji_tsuji emoji_matsumoto_ai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です