一足お先に新色登場!

 

bonjour4

いつもブログをご覧のみなさま、こんにちは! emojikimura

毎日暑いですね〜〜

とうとう苦手な夏がやってきました、、

みなさま、しっかり水分とってたくさん食べて

この暑い夏を乗り切りましょう!

7月の京都は「祇園祭」ということで

今年もみんなで仕事終わりに繰り出しました!

宵々山の日は、とっても涼しく暑さに苦しむことなく

快適に歩くことができました。

今年は大人数で行ったので途中逸れたりもしましたが、

ドリンク片手に色んなフードを食べ歩き、

とても楽しかったですよ!

また来年も京都店スタッフの祇園祭の様子をお届けしますね!

705gp   707gp   707gp_heart

さて、祇園祭も終わり8月に入って

京都店には一足先に秋冬のカラーが入荷してきました!

まだ一部ですが少しご紹介いたします!

                        901N BOUGAINVILLIER/BLEU NUI ¥12,400+tax

                        713C DENIM ¥35,800+tax

                       左:704GP OUTREMER/VIOLET ¥76,000+tax

                       右:707GP MOUSSE/SILVER ¥76,000+tax

どれもとても新鮮なカラーです!

ぜひ京都店に見にいらしてくださいね。

お買い上げ頂きましたお客様には

冷たいお水をご用意しております!

merci

emojinakaji emojisawasaki  emojifukui emojiomori  emojiishikawa emoji_shibata

emoji_yoshikawa emojiinouenatsuki  emojikimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です