名古屋よりはじめまして

ブログをご覧の皆様はじめまして bonjour6
名古屋タカシマヤ店のホソノです hiyoko5
これからどうぞ宜しくお願いいたします。

 

しとしとと雨が降り続き、

たまに見せる晴れやかなお天気が貴重な梅雨時、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

こちら晴れた日のフラリエお散歩した時の写真です :-D

雨の日というと
私は家の中で音楽を聴きながら本を読んだりまったりするのが好きです。
よくノラ・ジョーンズや
大橋トリオだったりを聴いてます。

雨の日の過ごし方
きっと色々ですよね :lol:

お休みの日
一人で過ごす時は音楽を聴きながら
ご飯の作りおきをしたり、
掃除をしたり
DVDで映画を見たり、
たま~にホットヨガに行ったりしてます 🍀

友達や家族と予定が合う時は
ランチやお茶しにお出かけすることが多くて、趣味は美味しいお店開拓です 8)

今回お休みに行ったお店は
エルベで初めてゲットした
大好きな707GPでお出かけしてきました 707gp

帆季珈琲テラス岡崎店さんです effel2

 

落ち着いた店内に
メイソンジャーのランプがキラキラと
煌めいてました✨

 

707GP NOIR/NOIR ¥76,000+Tax

普段カジュアルスタイルが多い私なのですが、
こちらの707GPは上質な素材感と美しいフォルムでコーディネートを
大人カジュアルへと導いてくれます✨

ノワールノワールの色味は
モノトーンコーデにはかっこよくエレガントに。
カジュアルなライトカラーコーデにはメリハリをつけてくれて、
とっても万能!

シルエットが綺麗に出るので、
思わず目を惹き付けてしまいます!

お休みのリラックスタイムに
是非お気に入りのエルベでお出掛けはいかがでしょうか gp_ani2

現在、ジェイアール名古屋タカシマヤでは21日の日曜日まで「カード会員様ポイントアップ優待会」実施中です。

是非この機会に皆様のご来店をお待ちしております gp_ani5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です