仙台藤崎~食いしん坊でも女子度は欲しい…!~

bonosoir

いつもブログをご覧いただきありがとうございます 707gp_heart

夏は夏バテ防止を理由に食べまくる食いしん坊仙台藤崎店菊田です emoji_kikuta

定食屋さんでは、ご飯大盛りをおかわりすることも…

ラーメンには必ずライスorチャーハンをつけます(^ω^)

※つけ麵にもライスは必須です :-D (笑)

そんな男子高校生並みの胃袋を持つ私でも…

夏には女子度を高めてくれるアイテムがあります usa_heart

それは…浴衣です :::!:::1 お祭りや花火大会も多いこの季節

可愛い浴衣で女子度を高めて

いつもと違う自分でお出かけするのも楽しいですよね :lol: 

そこで、今回は浴衣に合うおすすめGPシリーズをご紹介します gp_ani2

gp_ani4

704GP GRANIT/GOLⅮ ¥76,000+TAX

704GPは普段使いはもちろん、茶道などの習い事や

パンフレットなどA4サイズがピッタリ入るサイズなので

舞台鑑賞などにもおすすめです :::!:::1

gp_ani4

左:701GP NAVY/SILVER ¥58,000+TAX

右:701GP TAUPE/GOLⅮ ¥58,000+TAX

701GPは小さいながらも収納力抜群

長財布、ミニポーチ、携帯など必要最低限入るのが魅力的です :::!2:::

何よりこのサイズ感が浴衣との相性バッチリ dog

gp_ani4

この他にもGPは浴衣に映えるからカラーがたくさんございます piyo_smile

701GP GRANIT/SILVER ¥58,000+TAX

爽やかな水色には、大人っぽく上品なグラニシルバーでキレイ目に

701GP PAPRIKA/PAPRIKA ¥58,000+TAX

白地に真っ赤なお花がポイントのこちらには、パプリカで可愛いさ爆発

701GP OUTREMER/INDIGO ¥58,000+TAX

ビビットなピンクには鮮やかなブルーでオシャレ度アップ

gp_ani4

今回は前回から気になっていた

藤崎本館6階にある呉服売り場にお邪魔してきました piyo_smile

他にもステキな浴衣がたくさんありました :::!2:::

浴衣と合うバッグ探しはもちろん

皆さんとエルベの可愛さについてお話してワクワクドキドキしたいです😊

お近くにお越しの際は是非お気軽に見にいらしてください usa1

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております effel2

emoji_sendai_saito emoji_sendai_inoue  emoji_echizen  emoji_kikuta  merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です