マイベストエルベ★広島編③

bonjour2

皆様こんにちは :::!2:::

広島店の emojifukushima です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♬

先週の emojitamura さんに続き、今週は emojifukushima のマイベストエルベ

ご紹介させて頂きます effel2

 

gp_ani4 gp_ani4

 

何を隠そういつも荷物が多い私…。

ペットボトルやお昼ごはん、お財布、ポーチetc…

気づけば荷物が増えている…。自分でも不思議です(笑)。

そんな荷物持ちな私が安心して持ち歩けるバッグがこちら :::!:::1

  725GP ノワール/ノワール ¥84,000+TAX

GPシリーズはナイロンシリーズに比べると少し重厚感はありますが、

荷物を入れた時の安定感、そして何より持った時のリュクス感が秀逸です✨✨

(☝の写真では私物がかなり入った状態です。)

ノワールは、合わせやすさはもちろん、全体の引き締め効果もあるので

個人的には大好きなカラーです :::!:::1

 

また、お荷物が少なめの方にはこちらもおススメ☟

707GP ノワール/ノワール ¥76,000+TAX

真夏に持つノワールも可愛いですね♡

そろそろ秋物が気になられている方も、ぜひ店頭にてご覧頂ければと思います 🙆

 

gp_ani4 gp_ani4

余談ですが…

先日、広島オリエンタルホテルの「桃スイーツビュッフェ」へ行ってきました🍑 :::!2:::

一般的に梅雨や夏は食欲が落ちる季節と言いますが、

全く食欲が衰える気配がない emojifukushima 。

この日も思う存分、桃スイーツを堪能しました。※写真はごく一部です。

たくさん食べて、寝て、この夏も元気に乗り切りたいと思います :lol:

 

次回も引き続き「マイベストエルベ★広島編」をお届け致します 707gp_heart

次回は emojiterada さんへバトンをお渡しいたします!

ぜひご覧下さいませ✨✨

merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です