Myエルベ!ミニバッグ!偏

 

bonjour5

こんにちは😎

西宮店です emoji_iwamatsu

 

最近西宮インスタでも紹介しておりました、

🍎グラニースミス🍎

やっと私も食べる事ができました。

 

念願のアップルパイ、、、🍎

写真を見返すだけで幸せな気分です(笑)

家族で4種類欲張りました😂

大満足です🐖

 

 

1027n_ani

今回は、暑い日も雨の日も、身軽に簡単に。

ミニバッグ!Myエルベ!偏です。

 

901VE NOIR

¥27,540 tax in

 

天気が怪しい日にはヴェルニを持つことが多いです☔☁

ファスナーがついているので雨が降っても安心ですよ。

ナイロンエナメルは水に強いので安心です😉

 

 

701GP SANGUINE/FUCHSIA

¥62,640 tax in

※こちらは生産終了カラーです。

暑くなってくると明るい色を持ちたくなりますね🌈

オレンジにピンクの配色が珍しくて気に入っています😀

ちなみにこの中に700㎖のペットボトルを入れているんです!

意外と入るんです!

(バッグからペットボトルがちらっと見えていますね)

 

gp_ani4

 

ちなみに、、、仕事帰りのMyエルベはこちらです。

 

707GP PAPRIKA/PAPRIKA

¥82,080 tax in

仕事の日は身軽に、、とはいかず荷物が多い emoji_iwamatsu です。

(これでも小さい方なんです😲)

 

エルベのミニバッグ一度使うとやめられない可愛さです。

皆様も一度お試しされませんか😉

ぜひお店に見にいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です