食欲の夏!GPの夏!

皆さまこんにちは♡

bonjour5

お久しぶりの emojiogata です♡

夏らしい事をしたくてたまらない今日このごろです。。。

でも7月が続きそうなので落ち着くまでインドアで楽しみたいと思います ok

私のインドア遊びは映画を観たりカラオケです。最近はトマト料理にはまっております。

料理でも映画でも何かおススメがあったら教えて下さい🍅🍅🍅

 

pen

 

ではさっそく今月 emojiogata のおススメアイテムを♡

形できちんと感も出て、中身もスッキリ収納OKスタイル代表のこちら☟

704GP ウトラメール/アンディゴ ¥82,080(税込)

スクエア型でA4サイズの書類やPCはもちろん、ポーチや手帳等必要な物はしっかり収納できます。

綺麗なカラーなので中身のカラーも合わせてもチラ見えの時に可愛いですよね♡

※スタッフ私物あり

 

不動の人気色、大人っぽさも可愛らしさも兼ね備えてヘビロテ間違いないこちら☟

707GP マスティック/イヴォワール ¥82,080(税込)

上の704に比べるとボリュームはありますが、その分お弁当やペットボトルなども入ります。

マチがあるポーチや、夏ならではのスプレー系の必需品や日傘、羽織などもバッチリ収納OKです!!

※スタッフ私物あり

704、707共に他にもカラーございます!!

是非、エルベシャプリエのインスタグラムでもチェックしてくださいね♡

 

effel effel2  effel  effel2  effel  effel2

 

最近、このGPシリーズで、最近ラッキーだった事がありました。

新地開拓で初めて行くご飯屋さんへ行った時のこと。。。

こちら☟

まずとても美味しかったのは🍅やナス、オクラのかき揚げ!🍅って!驚き。

夏野菜って美味しいですよね…塩とレモンで美味しくいただきました。

真似したいです。

 

そしてこちら☟

こちらを食べる時に事件が!

なんとこの赤くて辛いスープ(辛麺ならぬ辛うどんなんです!激うまの辛でした)をGPのボディにこぼすという失態。

しかし、この素材のお陰で濡らしたハンカチで拭いて元通りでした。さすがGP様…と思いました。

一安心。

※海苔の上のこの粉が更に辛さを増してくれます。

そんな失態wの時や雨の日、レジャーでも使えるGPシリーズ、本当におススメです!!

夏は辛いもの美味しいですね。

近日中に韓国へ行く予定なのでどのエルベをお供させるか考え中です。

皆さまもエルベのバッグと共に素敵な夏をお過ごしくださいね♡

ご来店、お待ちしております merci

emojisakaki emojinakajima_new  emojitakahashi2  emojinagashima  emoji_otsuka  emojinakamura_hakata  emojikoide  emojitakao  emoji_oba  emojiogata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です