旅行とエルベ

bonjour6

皆様こんにちは。札幌店の田畑です emoji_tabata

 

私事ですが先月、夏休みをいただき宮城県に行って参りました。

今回松島には初めて行ってきました。お天気にも恵まれゆっくり散策してきました。

私は旅行に行く時エルベのデイパック(廃番879NM)とポシェットは必ず持っていきます。デイパックだと両手が使えて食べ歩きが出来たり笑、ポシェットにはスマホを入れて、写真を撮りたい時すぐ取り出せるので合わせて使うと、とても便利でおすすめです dp

1927F パンサートープ ¥17,500+tax

 

私は仙台が大好きです :::!2:::

仙台を好きになったきっかけは前の職場で働いていた友人の影響なのですが目的の一つ(メイン)きのこ型のアメリカンマフィンのお店がたくさんあるからです kinoko

札幌にも美味しいお店はたくさんありますが、仙台のお土産でいただいたマフィンの味が忘れられず、仙台に行く度に大量のマフィンをGETするくらいはまっております。

古民家カフェも合わせて、今回は4店舗回ることが出来ました。札幌にもこんなお店があったら嬉しいです。

 

皆様大丸札幌店では7月13日㈯~15日㈪までアプリ会員様・メルマガ会員様限定ポイントアップを開催いたします。

当日のご登録でも対象となります。お得なこの機会に是非皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

emoji_koshiya  emoji_tabata  hiyoko4

merci

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です