スポーツ観戦に⚽️

こんにちは emojikurusu

bonjour4 niwatori

私のまわりではオリンピック申し込んだ?との会話も束の間、先日抽選発表がありましたね

皆さんは申込みましたか?抽選結果はいかがでしたでしょうか?

私はあいにく申し込んでは無いのですが。。。友人まかせです。。。^^;

2020年のオリンピックまで後もう少しですね。近付くにつれて何だかワクワクしてきます。そして同時にパラリンピックも開催されますね。昨年だったと思うのですが、深夜番組で一の瀬メイちゃんの特集だったのか。。。うるおぼえですいません。彼女の高校英語スピーチを知りその時、衝撃が走ったのを覚えています。

👉https://www.nhk.or.jp/hearttv-blog/3300/212417.html

それ以降、ラジオやTVでパラリンピックなどの色々な種目の紹介などしていて関心があり、つい先日、やっと友人と一緒にブラインドサッカーを観にいくことができました。日頃自分自身が抱えてる問題が小さく思えたり、といろんな思いが溢れてきて、胸が熱くなりました。もし、興味がありましたら、ぜひ皆さんもブラインドサッカー⚽️に限らず観に行ってみてください。(バスケット🏀も気になっていて。いつか観に行こうかと思っています。)また、7/7に決勝戦⚽️がありお休みだったので観に行く予定です^^

👉b-soccer.jp/

そして今回はRachel Platten  『Fight Song』🎵

力強い彼女に圧倒されます piyo_po

東京の開催まであともう少し‼️国内外問わず、様々な方がいらっしゃる事と思います。温かい心で迎えいれることのできる東京(日本)でありたいですし、微力ながら何かしら協力できることは仕事、プライベートに限らず行なっていきたいと思っています。

と、かなり話が逸れてしましましたが。。。(^_^;)

今回の観戦の時に持っていったアイテムは978N PRUNELLです🍇

¥16,800+tax

フランス語 PRUNELLプリュネルとは。。。ドライジンの材料にもなる、リンボクという果実の色。(※以前横浜元町のブログで紹介しているのを参考にさせて頂きました)

実際のパープルのカラーですが、私はお気に入り❤️無彩色のコーディネートのアクセントにもなります。パープルでもとても落ち着いてる色なので、どのような色にも合わせやすいですよ。仕切りは何もなく、外側にポケットが1つだけついているのみ。シンプルだからこそ飽きずにながく利用出来ますし、リピーターの方も多いです。容量は12ℓ

これからのシーズン、スポーツ観戦他、フェスや行楽などのイベントに大活躍です

ベーシックカラーは持っていて、他にもほしいと悩んでいる方には、オススメします :::!:::1

他のカラーはこちら

右からKAKI BEIGE・FUSIL・PRUNELLE・MARINE・NOIR・CAMOUFLAGE

※CAMOUFLAGE ¥21,000+TAX

✳︎

✳︎

そして、銀座界隈の紹介ですが。。。

な。なんと、松屋銀座にて『チコちゃんに叱られる!』銀座祭りが開催しておりま〜す 

なのでこちらを先にご紹介したいと思います。

皆さん、この番組をご存知でいらっしゃいますでしょうか。NHKの人気番組で、以前は特番でしかやっていなかったのですが、2018年よりレギュラー番組で毎週金曜日に放送していますよ♫

まだ、はじめの頃に母から「ヤバイ番組があるよ」笑。と言われてはじめて知ったのですが。本当に面白いです‼️

その番組の展示が今、松屋銀座の8Fにて開催中です💁‍♀️

紹介が遅くなってしまいましたが、ぜひ、観に来てください :::!2:::

正面入り口に

 

6/28(金)〜7/8(月)

🔻

http://www.matsuya.com/m_ginza/newinfo/information/2019/06/20190621_150600.html

✳︎

松屋銀座エルベシャプリエ では他にも沢山のアイテムを揃えておりますので、ぜひお店までお越しくださいませ🎶お電話でのお問い合わせもお待ちしております☎️

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております

letter

emojinagayama   emojinakagawa  emojikurusu 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

松屋銀座3F Hervé Chapelier

営業時間10:00~20:00

 7/7・15・21・28 10:00〜19:30                    

  7/26  10:00~20:30

☎03-3563-1620

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です