旅するエルベinBOUM!3

1027n_ani bonjour6 

夏が始まる7月!、、、ですが まだまだ梅雨空☔

変わりやすいお天気に皆様 体調崩していませんか?

 元気だけが取り柄のemojihada は先月、大好きな香取慎吾さんの個展に行ってまいりました。


BOUM! BOUM! BOUM!

なんと個展なのに 携帯撮影OKのゾーン有り

写真撮りながらじっくり香取慎吾さんの世界に入ってきました。

niwatori niwatori niwatori niwatori niwatori 

    

明るいだけじゃない、全て満ち足りてるわけでもない、前を見ているだけでもない

自分の足元をしっかりと見て生きている実感や創り出す事を楽しんでいる

そんな誠実で現実的なようで幻想的且つ感性豊かな作品の数々✨

usa_wink 私自身久しぶりに絵を描きたくなりました。✨

そしてファンを喜ばせる演出が

香取慎吾さんの銅像の手と指切り

、、、わたしの手の大きさと腕の太さが

香取慎吾さんと同じくらいという事実💦

、、、、嬉しいような悲しいような(笑)

 

piyo_ha 旅のお供は

2014PP BLEU DE SAX/ MANDARIN

¥11,200+tax

グッズ購入する気満々 piyo_smile  

ゆったり入るサイズで荷物の多いお出かけにピッタリ

 

会場は豊洲にある360度シアターIHIステージアラウンド東京


豊洲市場の近くでしたので行ってきました!!食いしん坊!!

食べました!お寿司!お刺身!!!

飲みました!昼飲み!!日本酒!!

築地とは全く違う雰囲気でした。

是非 一度行ってみてくださいませ!!

※東京駅から新橋駅でゆりかもめに乗り換え<市場前>で下車

 

<大丸東京店からのお知らせ>

大丸東京店では 7月13日~15日の3日間 大丸松坂屋クレジットカード、ポイントカードをお持ちのメール会員様、アプリ会員様に限り ポイントアップを開催致します。

gp_ani4 gp_ani5 gp_ani4 gp_ani5 

是非、この機会にご来店下さいませ!お勧めの個展や美味しいお店の情報!こういう場所にはどのエルベのバッグが使いやすかったなど教えて頂ければ幸いです。

スタッフ一同お待ち申し上げております emojitakagi  emojinakamori emojiiwasaki emojihada piyo_smile  usa1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です